WINNERジヌのプロフィール!!身長は?


こんにちは、ムーンです。

真夜中(午前2:36)に記事を書いてるのに、

こんにちはって言っちゃってる時点で

頭がおかしいんだなと感じています。笑

 

まあそんなことはさておき今回は、

WINNERの「キム・ジヌ」のプロフィールについて調べてきました。

いえーい!!!

 

WINNERキム・ジヌのプロフィール

jinu

名前:キム・ジヌ(김진우)

生年月日:1991/09/26

血液型:A型

身長:174cm

担当:ボーカル

出身:イムジャ島

家族構成:父・母・姉・妹

 

皆さん知ってると思いますが、

WINNERの中で、一番最年長。

正直、WINNERを初めて見たときは、

ジヌがマンネだろーなと思っていました。

 

そしたらまさかのナムテ(ナム・テヒョン)

マンネだったということに驚いたことを覚えています。

 

ジヌくんはチョー幼い可愛い顔してるから、

ナムテやミノあたりが最年長だと勝手に思い込んでました。

しかも天然ですからね。笑

 

YGの最年長はどうなってるんだ!笑

BIGBANG→たぷさん(TOP)

iKON→ジナン

WINNER→ジヌ

うん。たぷさんもアホな事しだすし・・・

あらジナンくんはまだマシかな・・・?笑

→WINNERジヌの熱愛スクープ!彼女はいるの!?

ジヌくんのインスタグラム

そんなジヌくんが最近、

インスタのプロフィール画像を決めたようなので、

フォローしてあげてくださいね!

Jinwoo Kimさん(@xxjjjwww)が投稿した写真


ちなみに現時点では、

インスタの公式マーク(☑︎マーク)が付いていません。笑

なぜかジヌくんだけね。笑(2016/11/20に確認したら付いてた^ ^)

 

あっそういえば、

ムーン(このブログの管理人の名前)

のインスタグラムを作ってなかったな・・・。

個人用のやつはあるので、

フォローしたかったらコメントくださいね!

直接教えます!!!笑

 

もしくは、ブログ用のアカウントを作るかもしれないので、

そんときは、またブログで連絡します!

ちなみにツイッターは@muuuun01 フォローおなしゃす。

 

っとどうでもいい話に逸れてしまいましたが、

もっとジヌくんの魅力について掘り下げていきましょう!

身長は本当にWikipediaで合ってる?

これなんですが、多分合ってないです。

ファンの方々の声を聞いた限りだと、

165cmくらいではないかと言われています。

 

まあ毎回言ってるんですが、

K-POPの身長は信用できないというね。笑

なんだかんだいって、ファンの方の証言が正しい説。

 

ちなみに身長はメンバーの中でも一番小さいです。

ミキ

なーにこれ!
身長差といい体格といい
まじで女の子とイチャついてるかと思ったらジヌかいwwww

カナ

ジヌちゃんみんなとの身長差も好きよ

 

やっぱりみなさん身長差に萌えるんだな。。。

管理人ムーンが好きなジヌは?

個人的にはemptyとかのジヌの声が好きですね。

最初のミノと声を合わせるところとサビがいいっすね。

ナホ

やっぱジヌしゃんかっけぇ、、、
とてつもなく好きなタイプの顔やわ、、、 #イケメン好きなだけ
ロゴはちょっと厨二感あるとか思ってないで☺️

というわけで以上、ジヌのプロフィール記事でした!

最後まで見てくれてありがとうございました!!!!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください