ikonのWHAT’S WRONG?の日本語verの歌詞とフルは?


こんにちは、ムーンです。

少し前にWHAT’S WRONG?の日本語verが発表されたの知ってますか??

そして3月30日の今日にWHAT’S WRONG?が入ったアルバム

「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」が発売されます!

というか!発売されてます!笑

 

 

みなさんは予約していましたよね?

私は、予約し忘れてこの記事を書いたらすぐにamazonで購入する予定です。

 

そこで、WHAT’S WRONG?の曲の日本語の歌詞を公開していきたいと思います。

まだ私も購入していないので、公式な歌詞はわかりませんが、

とりあえずtwitterにてファンの方が聴き取った歌詞をご紹介していきます。

これがまたおもしろいんですよ。

 

前回の記事の「ikonのDUMB&DUMBER(Japanese ver)の歌詞って・・・?」

の聴き取りは、何言ってるのかわからない!とファンも嘆いていました。

そりゃそうだろ。聞き取れないもん。。。。笑

特にラップのB.IとBOBBYの部分は私もわかりませんでした。まったく。笑

 

twitterでファンが聴き取った「WHAT’S WRONG?」の歌詞

というわけで早速、ファンの方のツイートを見ていきましょう!

 
 

という感じで歌詞を予測されていました!

でもだいぶ近くないか??

先にYOUTUBEで公開されたのは、ショートバージョンなので、はやくフルバージョンが見てみたいです!

ちなみに韓国語はフルバージョンがあるので、貼っておきますね!

聞き出したら止まらない!!!!!!

勉強中とかは絶対聞いちゃいけませんよ?笑

とりあえずはやくカラオケで日本語バージョンを歌ってみたいものだ。

だって、ikon好きじゃない人とカラオケ行って、韓国語の歌歌っても意味分からないですからね。

少しでも多くの人がikon信者になってくれるように祈ります。笑
ちなみにこちらが日本語公式の歌詞です。
ご参考までに 🙂

韓国語直訳の「WHAT’S WRONG?」の歌詞&かなるび

はいはい。というわけで、正式な歌詞は現在わかりませんが、

(後ほど、歌詞を公表しているサイトがあれば掲載しておきます。)

今回は、YouTubeで見つけた韓国語の直訳のWHAT’S WRONG?をご紹介しようと思います。

こちらです!

なんで韓国語直訳を紹介したかというと、やっぱり日本語歌詞と韓国語歌詞は少し表現が違うんですよね。

BIGBANGなんかの新曲もまったく違うんですよ。歌詞が。

これが本当に面白いくらい違くて、楽しめます。

なので、違った表現のikonを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

その前に原曲の日本語バージョンですがね。笑


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください