BLACKPINKの新曲MV「BOOMBAYAH」の歌詞は?


こんにちは、ムーンです!

ついに、YG2番目のガールズグループ

「BLACKPINK」の新曲MVが公開されましたね!しかも2曲!!!

今回はその中の一曲

「BOOMBAYAH」について語っていきたいと思います!!

デビューが決定して、ダンス動画が話題になりましたよね。

これ

未来の2NE1と動画説明欄に書かれてます。

iKONやWINNERのデビュー時もそう書かれてましたよねw

 

2NE1もそうなんですが、今回もガールズグループは4人ですね。

(今の2NE1は3人ですが・・・)

 

なにか狙いでもあるのですか!?しゃちょー!

と聞きたいところですが、まあ4人全員可愛いすぎるw

そしてなんといっても若いwww

 

ちなみにBLACKPINKのプロフィールはこちら

→BLACKPINKメンバーのプロフィールまとめ!

 

BOOMBAYAHを見て聞いてみて!


まだ見ていない人はいますぐみろ!

そして何回も見た人ももう一度見てみてください!!!

 

 

 

おっぱー!!!

 

見ましたか?

YGっぽいガールズグループですよね。

ストリート系なファッションで切れのあるダンス。

これはマジですごいよ。うん。

 

ダンスの動画見たときから思ってたもん。w

まだ4人の名前と顔がハッキリ覚えられてないんですが、

プロフィールをじっくり拝見して覚えようと思います。

↑変態ではないよw

 

BOOMBAYAHの歌詞は?

BOOMBAYAH

どーやらまだ歌詞の方は出ていないよう。

でもiTunesでは発売しているようですよ。

iTunes買ったら歌詞見れるのかね?

 

ちょっとわかりませんが、

歌詞を見つけ次第、記事を更新していきます。

日本語訳もチョー気になりますよね♪

 

YGはなんといってもノリが良い曲が多いのでいいっすよね。

日本語訳見つけました!(追記:2016/8/14)

 

 

良かったら見てみてください!w

いやーそれにしても4人とも可愛すぎるだろw

 

YGの社長も言ってたらしいですが、

今までは個性を重視してきたが、

今回のBLACKPINKはその「個性を重視」に反してみたと。

 

うん。4人とも可愛い「すぎる」もん。笑

そんなYGが長年守り続けてきたコンセプト?に反する

BLACKPINKにチョー期待です!

 

いや、マジで、日本語版でないかな?

いや最近、YG中国よりな気がするな・・・

とまあそれは置いておいて!

 

日本語版が出ることを期待です!

 

さいごに!

このMVメイキングがめちゃくちゃ可愛いwww

「ましそよー」のところが個人的に好きでしたw

1:11秒あたりですね。うん。

見てくださいよ!!!!絶対ぃぃぃぃぃぃいいい!!w

 

よし名前覚えよw

ではでは!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください