BLACKPINKのプロフィールをYG好きな俺がまとめてみた!


こんにちは、ムーンです。

いやーBLACKPINKのデビュー曲みなさん聞きましたか?

前の記事でも同じこと言ってますが、

今回は、まとめということで、

俺的にBLACKPINKのメンバー全員のプロフィールを簡単にまとめてみました。

まだデビューしたてなので、1人1人の個性は詳しくはわからないので、

勘弁してくださいねw(この記事に書いてないことがあったら教えて!)

では早速行ってみましょう!

 

俺的なBLACKPINKのプロフィールまとめ!

BLACKPINK

ジェニ(제니、JENNIE)

jeni2

本名:キム・ジェニ

生年月日:1996/1/16

 

なんとBIGBANGのGDのMVに出ていたんだそう。

 

ちなみにジェニのすっぴん。

jeni

うん。普通に可愛いwww

 

色々とYOUTUBE見ていたら、こういうの見つけました。

ジェニのデビューしたての頃のパフォーマンス。

いやー華がありますよね。デビュー当時から。すげー。

 

 

ジス(지수、JISOO)

jisu

本名:キム・ジス

生年月日:1995/6/20

 

ちなみにジスもMV出演歴があるらしい。

こちら〜〜〜

うん。可愛いwww

やっべ、可愛いしか言ってないなwww

 

ジスは第二のダラ(2NE1メンバー)と呼ばれているんだとか。

うん。似てるな。。。

 

リサ(리사、LISA)

risa

本名:Lalisa Manoban(ラリサ マノバン)

生年月日:1995/3/27

出身地:タイ

 

リサはタイ出身で、なんと!

4ヶ国語の言語を話せるんだとか。。。

 

その4ヶ国語なんですが、

日本語、タイ語、韓国語、英語!!!

じゃあ日本デビューもありえるよね!?

期待してる!!!

 

 

ロジェ(로제、ROSÉ)

roje

本名:(박채영、パクチェヨン)

生年月日:1997/2/11

出身地:オーストラリア

 

彼女は最終兵器と呼ばれているらしい。。。

何が最終兵器なのだろう。。。笑

 

まだ4人のパートとかがハッキリしていないため、

わかりませんが、今後ハッキリとわかってくるでしょう。

 

 

BLACKPINKの由来って?

なんでBLACKPINKというグループ名になったのか?

これはヤン社長が付けたんだそう。

由来としては、一番美しいとされるpinkを否定することで、

綺麗なことが全てではない!

という否定の意味を持ち美貌と実力を兼ね備えたグループという意味だそう。

 

そしてスペシャルな商品の前にブラックと名付けられるように、

スペシャルな女性グループという意味もあるんだとか。

 

うん。ヤン社長のネーミングセンスいいよね。

iKONとか、WINNERとかね。尊敬だ。

 

 

最後に俺(個人)的な感想

まあ流す程度に聞いてほしいなと思うんですが、

個人的に好きなメンバーはリサです。

 

メンバーの中でも一段と際立って見えます。

YG初の外国人アーティストというだけあって。

顔だちも韓国人ではないなと思いますよね。

 

あとは、4人がどんな個性を持った子たちなんだろう?

というのが一番気になります。

なので日本のバラエティ番組に出てくださいぃぃ!!!

おねがいしまぁぁぁぁ!!!す!!!

 

というわけで以上です!

ではでは!

 

 

と、時間があれば新曲2曲を聞きましょう!♪

やっべノリノリだー!w


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください