10月10日福岡公演iKONのライブに参戦!みんなチケットは取れた?


こんにちはムーンです!!
今回はゆるーく個人的なブログを書いていこうと思います。
iKONのライブ行かれる方とかいますか?

 

まあいる人の方が多いと思いますが。。。笑
私は福岡住みなので、福岡公演のチケットを取りました!
彼女と行く予定です!照と、そんな浮かれてる私なのですが、
まだ一度もiKONのライブに行ったことないんです!!!!( ̄◇ ̄;)

初参戦となるのでチョー楽しみですね。うん。
ライブ映像はよく見るのですが、
生で見ると迫力ハンパないでしょうね笑
リドゥムタとダムダマが楽しみだ!

それでちょっと後悔したことがありまして、
それはファンクラブに入っていないから、良い席のチケット取れなかった!!ということです。
席は後ろの方だからちょっと悲しい…泣
後ろの方に走ってきたりとかしないのかね?

いやー来年は入ろうと思うのでマジで仕事頑張ろう。笑

 

Evernote Camera Roll 20160901 075312

そ・れ・とネットから買えるようなので良かったら是非!
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=YGSP&categ_id=302080302
このTシャツマジで欲しいわ〜w

って現地で売ってるグッズとはまた違うんだよね?うん。
赤のペンライトは絶対買いますね。うん。
たのしみすぎる!!!!!!!!!!!

ちなみに私のけーぽっぷのライブ歴はこちら
・KARA
・BIGBANG
です!
これにiKONが加わるのか!
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

というわけで生iKONは初なので、チョー楽しみです!
以上ムーンからでした!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください