BLACKPINKのジスに恋をした件・・・


こんにちは、ムーンです。

最近、YGを飛び抜けて、BTS(防弾少年団)にもはまっています。

そろそろBTSについても投稿していきます♪

 

というわけで今回は、コリアンラブ管理人ムーンが、

あの化け物ガールズグループの「BLACKPINK」のジスに惚れちゃいました。。。

というか一目惚れだったかもしれない!?w

 

というわけで今日は、ジスちゃんの魅力を勝手に語っていきたいと思います。

 

韓国人美女

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-19-18-30-11

他のメンバーも韓国人美女なんですが、

なんていうのかな。顔立ちがマジで韓国人美女なんですよね。笑

 

 

普通に可愛い

いやっさっきとあんま言ってること変わらんやん!w

とかいうツッコミはなしにしてください。笑

 

ジスは「普通に」可愛いのです。

 

他のメンバーは金髪とかで派手目なんですが、

ジスは普通に可愛いんです。

というかその「普通」が僕のタイプみたいなんですね。はい。笑

 

派手すぎず、地味すぎず、普通に可愛いジスが好きだわ。

結婚したいわ。笑

KARAのあのメンバーに似ている!!

っと彼女がいるのに、結婚したいわとか言っちゃいましたが、

今のはノーカウントで。笑

 

最近、彼女にBLACKPINKを見せて、(2曲ともね。)

ジスが可愛くて仕方がないんだ。と伝えたところ。

 

この子KARAのスンヨンと似てない?と言われました。

たったしかに!????

言われてみれば、ちょっと似ているかもしれない!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-19-18-31-47

⏫ジス

sunyon

⏫スンヨン(元KARA)

 

 

うん。ちょっと似てるかも。

でもKARAの中だと、僕はジヨン(現:知英)が好きですが、

なんなのだろうね。

 

ジヨンとジスどっちが好き?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんな質問絶対にしちゃいけませんぜ?旦那?

 

ちなみにどっちかというと・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-19-18-29-58

 

 

う〜〜〜〜ん

 

jiyong

 

 

j・・・・・・・・・

 

ジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、j

 

 

 

 

 

 

 

決められんわーーーーーwwww

どっちもガチでタイプなので、決められません。(T ^ T)

これはマジなやつなので。笑

 

というわけで私、ムーン(コリアンラブ管理人)

ジスに惚れた話でした。

 

ジス可愛すぎる・・・・ではでは。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください