BLACKPINKのジスのダンスが下手?なわけないだろ!怒


こんにちは、ムーンです。

今日は、BLACKPINKのジスについて調べていたら(⬅️変態ではない)

「BLACKPINK ジス 下手」というワードが出てきた。

いやいやいや。

 

何が下手なんだよ。と思って色々とサイトを見て回ったんですが、

どうやら、ダンスが下手ということだそう。

 

おいおいおいおい。

 

普通に上手だろwww

ダンスが下手とかいう人って、ジスより上手いのかな?

 

ちなみにこちらが疑惑の一コマらしい。

jiss

⏫画像クリックでごらんになれます。

 

いや、別に普通に上手くない?

と個人的に思う。

ではユーチューブをごらんください。

うーん。

ジスは普通に上手いと思う。

けど、周りのメンバーのキレが異常に良すぎると個人的には思いました。

だからジスが「下手」に見えたのではないかな?と。

 

でも普通にジスのdanceは上手い。

正直素人だから全くわからんけども上手い。

というかそもそもYGでしごかれたから絶対上手い。

と僕は思いました。

 

だってYGのしごきは半端じゃないですもん。

 

ジスのパート少なくない??

これも思ったことなんですが、

明らかにジスのパートって少なくない?

 

ジスに注目してからごらんくださいね。笑

正確に数えてないからわからないけど、少ない気がします。

 

さいごに!

まだデビューしてまもないですが、

誰が人気なんでしょうかね?

みなさんはBLACKPINKの中では誰ペンですか?

 

僕はもちろんジスペンですぅぅぅぅ!!!!

→BLACKPINKのジスに恋をした件・・・

 

 

というわけでまたお会いしましょう♪

 

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください