韓国の「整形事情」についての個人的な意見を話します。


こんにちは、ムーンです。

今回は、K-POPアイドルについての記事ではなく、

韓国の整形事情について個人的な意見を話して言おうと思います。

 

みなさん、K-POPアイドルを好きな方ならわかると思うんですが、

「K-POPが好き!かっこいい!(かわいい!)」

と言ったら大方帰ってくる返事が

 

「どうせ整形でしょ?」

 

というクソみたいな返答です。

 

いや、たしかに整形している人が多いけども、

日本のアイドルだって「ジャ●ーズ」とか

「A●B」も少なからず整形している芸能人はいますよ?

 

というか男子の憧れのあの石原さとみでさえ整形しちゃってるんだよ?笑

証拠ね。

isihara

 

だからね。整形って別に良いと思うんですよね。

ブサイクな人が整形しようが、綺麗な人が整形しようが、どっちでもよくね?

と個人的には思うんです。

 

自分を高めようとしているわけじゃないですか?

コンプレックスがあったら直したいじゃないですか?

 

正直、整形した女性が目の前にいても普通に好きになっちゃいますね。

まあ僕だけかもしれませんが、美意識高い女性ってよくないですか?

 

韓国の整形事情

kankoku

韓国でアイドルデビューするには、

整形をする前提で契約書を渡されることが当たり前なんだそう。

 

ちなみに私の好きなYGエンターテイメント

(BIGBANGの所属している事務所)は、

個性を大事にしたいようなので、整形などはしないんだとか。

 

でもそれ以外の事務所は、

整形を前提のデビューは頻繁に行われているようです。

どことは言いませんが、女性アイドルグループなんかは特に多いですね。

 

もうすこし整形について個人的なまとめ

つき

最初に整形は良いんだよ!別に!

ということを言いましたが、

明らかにサイボーグすぎるのはちょっとビビります。笑

というか今までそういった方にあったことないので。笑

 

もしマジで女性として見るなら、

「軽く」整形程度にしてほしいですね。

 

ゴリゴリに整形してても整形してるって

私が気づかなければOKです。

 

そして最近なんですが、

日本の芸能界の整形に対してあまり抵抗がないように感じています。

これが良いのか悪いのかは置いておいて、

気軽に整形できる環境が整ってきているからなのでしょうか?

 

美意識が高いのは良いことですが、ゴリゴリの整形はちょっとやめて〜

整形前の方が可愛かったりするパターンがあるのでもったいないですよね。

 

 

 

さいごに皆さんは整形に対する意見・感想はありますか?

コメントいただけると嬉しいです♪

 

 


2件のコメント

  • S.a'

    私も個人的になんですけど、整形するのはの人の意志だからいいと思うけど、本当の自分から逃げるのはあまり良くないと思います。

    • ムーン

      コメントありがとうございます!o(`ω´ )o
      他の読者さんもよかったらコメントお願いします!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください