防弾少年団のRAP MONSTERのプロフィールをまとめてみた!


こんにちは、ムーンです。

今回は、なんと防弾少年団(BTS)のリーダー!!

ラップモンスターをご紹介していこうと思います!!

今回は、初の防弾少年団の記事になります。

最近、ハマりだしちゃいまして、めちゃくちゃ曲を聴いています。

おかげさまで速度制限が三日できました。(まじで)

 

防弾少年団といえば、

K-POPショップで流れていた「FIRE」を聞いて一目惚れをしました。

ちなみにこの映像を見て。

魅力としては、七人のダンスがキレッキレで揃っている。

そして、特徴的な声。特にラップモンスターね。

というわけでラップモンスターのプロフィールを見ていきましょう!

 

ラップモンスターのプロフィール!

rapmon

本名:キム・ナムジュン

ニックネーム:ラプモン、レプモン、ナム、破壊神、破壊王

生年月日:1994/9/12

血液型:A型

身長:181cm

体重:67kg

家族構成:父、母、妹

出身:京畿道 一山

担当:ラップ、リーダー

うぃきぺでぃあしらべ

 

正直、最近ハマりだしたので、ニックネーム的なものはわからないです。笑

なので、とりあえず、ラプモンにしておきます。

(うわっ。。。ポケモンみたい。。。笑)

 

ラプモンの魅力その1

僕のラプモンの第一印象ですが、防弾少年団の中で一番印象的でした。

ラップを担当しているということもありますが、

なんといっても髪型が奇抜!!!!

rapmonnnn rapmonn

どど〜〜〜〜ん!!!

最初の方にご紹介した「FIRE」のライブ映像での

ラプモンの髪型はすっげー目立っています。笑

 

 

ラプモンの魅力その2

いやーファン歴が1ヶ月も満たない僕がいうのもなんですが、

なんといっても「えくぼ」が可愛いんですよ。笑

特にDOPEのPVの最初のラプモンのシーン!

あれ?

思ったより、えくぼが見えなかったな。笑

でもチラッと見えるところがいいんですよね。うん。

 

ラプモンの魅力その3

iq

IQ148もある!!!!

いやただの凄い天才ですよね。

いや、、、IQ148って・・・・

MENSAとか入れるんじゃね・・・?笑

※MENSAはIQがひじょーに高い人が入れるところ。
人口上位の2%の人のみがはいれまーす。

 

ラプモンの魅力その4

破壊王と呼ばれている。

なぜか彼が触ったものは必ず壊しちゃうらしい。笑

なのでメンバーから「破壊王、破壊神」と呼ばれているんだそう。

 

さいごに!

防弾少年団の破壊王ことラップモンスターの

プロフィールはいかがでしたか?

これからもどんどんラプモンはもちろん

防弾少年団の記事を書いていこうと思うので、

よかったらまたブログに遊びに来てくださいね!

 

というわけでさよなら!

次回は誰の記事を書こうかしら。(管理人は男です。)


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください