知英(JY)の「好きな人がいること」の歌詞は?可愛すぎる!


こんにちはムーンです。

すっげー今更なんですが、JYの「好きな人がいること」を買いました!

iTunesで!なのでMVは見れていないというね。泣

というわけで今回は、勝手にJYの魅力を語っていきます♪

 

私がKARA時代からの知英ファンということは、

プロフィールでもみてください。笑

 

最近の知英とKARA時代のジヨン。

正直最近、知英の活動をあまり見れていませんでした。泣

なので、バイト先のBGMで知英の声が聞こえて、これは!???

という感じで調べてみたら知英が新曲出してた!と気づきました。

 

というわけでごらんください。好きな人がいるということ!

 

 

いやー!!!!

 

可愛すぎるだろ!!

おい!!!

 

ちなみにKARA時代の知英がこちら

 

 

可愛すぎるだろ!!!

おい!!!

 

 

いやーだんだん大人になっていってますよね。。。

大人の魅力が増して、さらに可愛さも増すとかありえない。笑

いやー本当に可愛すぎる。

これからもガッツリ知英をおっかけて行こうと思います。笑

 

好きな人がいるということの歌詞は?

jy

いやーあの歌詞めっちゃいいですよねw

知英が作詞しているのって知ってましたか?

いやー外見も中身も綺麗でポジティブですよね。

 

知英見てると本当に元気が出てきますよ。うん。

ちなみに歌詞を公開しているサイトがあったので、

ご紹介しておきますね♪

http://www.uta-net.com/movie/210881/

 

知英のミュージカルがマジですげーwww

インスタグラムなどで知英がよく紹介していたので、

知っている方も多いと思いますが、

知英のミュージカルがマジでやばいんですw

 

どうやばいかというと、日本語ペラッペラ!!

いや知ってるよ!と思うかもしれませんが、

もう完全に日本人ですよねw

もうすご過ぎて言葉にできないです。

日本で女優デビューした時と比べて明らかに日本語が上手くなっています。

 

暗殺教室に出ていた時はちょっと訛りがあったような気がしましたが、

今やもうペラッペラ。やばすぎる。

 

本当に日頃の努力の成果なんだろうな。

俺も負けてられないな!!

 

というわけでジヨンについての記事でした。ではでは


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください