ikonジナンの姉がインスタで人気!家族は何してる?


こんにちは、ムーンです!

ikonのメンバージナンって知ってますか??

つか知ってますよね?この記事読んでるならw

 

今日はね。ジナンの姉と母について記事を書いていこうと思います。

というわけでどうぞ!

 

ジナンくんの姉って・・・?

最初はジナンくんのお姉(キム・セヨン)さんについてです!

ジナンの姉なんですが、インスタのフォロワーが・・・

jinanane

どどーん!!!

いや多すぎない?笑

もちろん一般の方です。ikonファンがフォローしているようですね。

一つ一つの投稿に「いいね!」の数が半端じゃありません!w

芸能人かっ!とツッコミを入れたくなりますよね。

 

⚠︎ジナンお姉さまが全面的にサイトへの共有を禁止したみたいなので、

現在、当記事では写っていません。

インスタグラムのアカウントはこちら→@kim_seiyeon_

そして時々、ジナンくんいじりが入ります。↓

😗😗😗 #우우우

Sei Yeon Kimさん(@coco_ksy)が投稿した写真 –

 

와 진짜 뮤비 둘 다 센스 대박이다 😂👍 #왜또 #덤앤더머

Sei Yeon Kimさん(@coco_ksy)が投稿した写真 –

2枚目なんかは、「本当に2つのミュージックビデオはセンスあるwww」とコメントしています。

(※ジナンくんの姉はwwwとか使わないですよ。)

ちなみに姉のキム・セヨンさんは、現在、ソウルへ上京してデザインの勉強をしているのだそう。

4つ歳が離れていて、家族&ジナンくんと仲良しのようです。

ファンの方が、ikonのライブに行った時に姉のセヨンさんと母を見つけていました。

 

左の画像ですね。いや〜姉のセヨンさんめちゃかわいいですよ。

ジナンくんも可愛らしい系だし。やばいですね。

ちなみに、ツイッターもやっていました。こちらです!

インスタグラムのジナンくんとめちゃ似てる自撮りがこちら。

숨은기린찾기 #빼꼼

Sei Yeon Kimさん(@coco_ksy)が投稿した写真 –

 

いや可愛すぎだろw

アイドルデビューできんじゃないの?と思いました。笑

まあしないと思うので、デザインのお勉強を頑張って欲しいです!

ジナン母は何をしている人?

続いて、ジナン母は現在何をしているのでしょうか?

ジナン母は済州島でカフェの経営をされているんだとか。

もちろんジナンくんの故郷は済州島です。

 

ちなみに住所とかカフェの詳細についてブログから引用させていただきました。

現在、カフェは常時営業ではなく、
「予約が入ったときと、ジナンくんママのオーケストラのお友達が来るときのみ」
営業しているそうです。
そのため、来店を考えている方は、必ず事前に予約しておくことをお奨めします。

◆카페 앳 홈 (Café at Home)
TEL:010-4178-4888
住所:제주특별자치도 제주시 오라2동 727-9 (済州特別自治道 済州市 オーラ2洞 727-9、727-9 Ora 2-dong, Jeju City)

http://lovemelodee.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

と、こんな感じです。

予約しないと店自体が空いていないので、予約しないといけないみたいですね。

ちなみに結構、済州島は田舎みたいなので、空港からは少し遠そうです。。。

jinanhaha7

↑ジナン母

jinanhaha6 jinanhaha5 jinanhaha4 jinanhaha3 jinanhaha2 jinanhaha

家も内装もおしゃれですよね。

ジナンママのセンスを感じます。ぜひ行ってみたいものです。

韓国行く機会があって、済州島に行く機会があれば、ぜひ足を運びたいです。

そんな機会あんのかよw

 

というわけで以上ムーンでした。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください