ikonジナンの彼女はAOAジミン!熱愛スキャンダル写真あり!


こんにちは、こんばんはムーンです。

ikonのメンバー。ジナンくんについての記事です!

あの女子に可愛いと人気なジナンくんは彼女っているのでしょうか?

 

ikonファンとして、男だけれども気になるスキャンダルですね。

いやっ!そっち系ではないですよ?www

 

というわけでジナンくんの彼女について調べてまいりました!どうぞ!

 

ジナンくんの彼女って誰?熱愛相手は?

現在噂されてるジナンくんの彼女はAOAのジミンではないか?

といわれています。

AOAのジミンって何者だよ?と思いましたよね?笑

この子です。

aoajimin

この子がジミンちゃんですね。

うん。なんか雰囲気から漂ってくるんですが、

木村カエラのような個性的な感じがします。

 

私は主にYG系の記事を取り上げようと思っているので、

AOAはわからん!と言いたいところですが、ジミンちゃんを見て、少し興味を持ちました!

YG系で書く記事がなくなったらAOAを記事にしますね!笑

 

と!ちょっと話が逸れちゃいましたが、

なぜジナンとジミンは熱愛と噂になったのでしょうか?

 

ジナン(ikon)とジミン(AOA)が噂になった理由

これがみなさんきになると思います。

証拠もなく、ジナンとジミンが熱愛してる!とは言えないですからね。

SNSでファンがジナンとジミンが一緒にいるところを何度か目撃されています。

そしてその目撃された画像がこちら!

jinannetuai

後ろ姿ですが、これの画像をツイートした方は顔も見た!と言ってるので間違いないのでは?

 

jinannetuai34

ちなみに前はこちらですね。これはジナンくんかな?

 

そしてさらには、お揃いのシューズや服を着ているではありませんか!?

これは明らかに熱愛しているのではないかな?と思います。

jinanneuai jinannetuai2

左のジミンちゃんが持ってる金色のクラッチバックをみてください!

そして、右のジナンくんがもってるバックが・・・!?

 

あと、極め付けは靴!

jinankutu jinankutu

左がジミンちゃんが履いてる靴でして、そして右がジナンくんが履いている靴!

これは確実ではないでしょうか・・・?

 

なんだかんだ言って、ジナンくんはikonメンバーでも最年長ですし、

熱愛に関して、ファンの方はどう捉えているのでしょうかね?

私は男ですから、別にいいんじゃね。と思うのですが、

いやっ!絶賛激押し中のikonは熱愛はダメだ!と思う方もいそう。

 

まあそれは人それぞれとして、ジナンくんの熱愛を暖かく見守っていきたいです。

それ以外では、ジナンくんの熱愛スキャンダルは出てきていないので、

熱愛はしていないと思います。多分。

 

PS.

AOAのジミンちゃんが可愛すぎて、正直ジナンくんに嫉妬しました。(独り言)

AOAにも興味を持ったので、時間があればAOAも記事にしていきたいと思います!

興味のある方は、ぜひまた当ブログへ足を運んでみてください!

 

そんでもっておまけのジナン&ハンビンの胸キュン動画!

 

ミキ

彼女になったつもりでどうぞ💓私的にはこのコンビが好きなんです…


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください