K-POP&韓流好きは絶対に「dTV」を契約したほうがいい3つの理由

スポンサードリンク

こんにちはムーンです。

今回は、K-POP&韓流好きのための絶対に「dTV」を契約したほうがいい3つの理由をご紹介していこうと思います。「dTV」は今、流行りの動画配信サービスのことです。同じ動画配信サービスでは広告でよくみかける「hulu」や「Netflix」、「U-NEXT」などがあります。

しかし!!!!

他の動画配信サービスなんかより私は、「dTV」は”必ず”契約しておくべきだと思います。今回はその理由をご紹介していきます。

「いや〜〜テレビとYOUTUBEがあれば十分さ〜〜」

なんて思っている人は”必ず”この記事を読んでください!!!!
では管理人の私が「dTV」をおすすめする3つの理由をご紹介していきます。

 

その1:韓流&K-POPコンテンツがめちゃくちゃ豊富!

bigbang2

他の動画配信サービスと比べて、韓流&K-POPコンテンツがめちゃくちゃ豊富なんです。管理人も「dTV」を使い始めてから今まで見ていなかったK-POPコンテンツを見まくりました。なかでも貴重だと思ったのは、2NE1の「I AM THE BEST」をBIGBANGがカバーする動画はすぐにダウンロードしました!

あとは、TOPと上野樹里ドラマ「シークレット・メッセージ」やBIGBANはもちろんBTS(防弾少年団)、iKON、WINNERのA-netionライブやMVの動画もあったりします!

他の動画配信サービスはこんなに韓流コンテンツはありません。

→1ヶ月無料で「dTV」をお試しするならこちら♪

その2:K-POP&韓流ドラマが動画ダウンロードし放題!!

daunえっ!?ダウンロードしていいの?違法じゃないの?

と思いましたよね?「dTV」は動画コンテンツダウンロードし放題なんです!!みなさんはYOUTUBEで違法ダウンロードはしていませんよね?もししているんだったら絶対にやめたほうがいいです。(捕まるので)

dTVは中にはダウンロードできない作品も一部ありますが、合法ダウンロードできるのでスマホが通信制限にかかっていてもダウンロードさえしていれば気にせずにみることができます!

→ダウンロードし放題な「dTV」を無料で1ヶ月体験できるのは今だけ!

その3:月額会費が今だけ1ヶ月無料!!!そして業界最安値!!!

K-POPコンテンツが鬼のようにそろっていてなんと最初のひと月は「無料」なんです。次の月からは月額500円課金されていきますが1ヶ月だけ入会して次の月から解約ということもできるので、一度お試しで入会してみてはいかがでしょうか?

でも私はハマってしまって、入会した次の月も課金して動画を見まくりました。なんといっても「dTV」は他の動画サービスよりも圧倒的に月額会費が安いんです。比べてみるとわかります。

  • hulu・・・933円/月
  • Netflix・・・950円/月
  • U-NEXT・・・1990円/月
  • dTV・・・500円/月

ワンコインでK-POPコンテンツが見放題なんですから、超お得なんです。その他にも韓流ドラマはもちろんですが、日本の映画だと「SPEC」「ホットロード」「闇金ウシじまくん」やアニメは「アンパンマン」から「ワンピース」「ジョジョ」まで見放題なんです。

dtv

週に2本映画を見たとしたら一本あたりの映画のお値段は約62円です!!!そう考えると映画マニアや休日お金はあまり使いたくないけど時間を潰したいときにとても役に立ちます。

なのでこの機会に今だけ無料で1ヶ月分見放題ですので、試しに登録してみませんか?やっぱり自分はTUT●YAで借りるほうがいい!という方でもパソコンを開けばサクッと見れちゃうので気が変わるかもしれません。(笑)

気に入らなかったら1ヶ月を機に契約を解除してしまえばお金はかからないので、一度ネット配信動画サービスの便利さを体験してみてはいかがでしょうか?

→無料で1ヶ月間見放題「dTV」はこちら♪

スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください