個人的に好きな韓国美女ベスト3を発表!あなたの好きな美女はランクインしてる?


こんにちは、ムーンです。

最近ブログの更新を怠っていました!申し訳ありません!

今回は、管理人ムーン(@muuuun01)の個人的に好きな韓国人美女ベスト3を発表していこうと思います。♂としてはやっぱりなんか自分のタイプを知っておいて欲しいというか。言っておいたほうがいいかなと。笑(👈散々プロフィールで書いてるけど懲りていない)

この記事を読んでいる男性読者さんは自分の中の韓国美女ベスト3を作っておいてくださいね?では管理人のムーンが好きな韓国人美女ベスト3を発表していきます!どうぞ!

 

それでは、第3位から発表していきます!!!

 

 

第3位 ソルヒョン(AOA)

soruhyon

最近、AOAにはまり始めていて、この子可愛い!!!と思ったのがこのソルヒョン!可愛さは何と言っても神レベル。そして足がめちゃくちゃ長くてスタイルがよすぎる。このブログには載せられないぐらいセクシーな画像とかもありましたよ!(笑)まだAOAに関しては無知すぎるので、あまり語れませんが、今現在、超気になる韓国人美女です!(AOAは今後、詳しくなったらプロフィール記事を書いていきますね♪)

そして個人的に好きなMVがこれ♪

 

第2位 ジス(BLACKPINK)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-19-18-31-47

BLACKPINKの新曲が出ましたね!聞きましたか?今度は前回と違って2曲ともバラード調でした。そんな感じで超ブレーク中のBLACKPINKのジスがめちゃくちゃタイプなんですっっっっ!!!なんでかというとこの大人っぽさとセクシーさです!本当に惚れちゃうので、MV見るときはみなさん注意してくださいね!(笑)

ジスの関連記事 🙂

BLACKPINKのジスのダンスが下手?なわけないだろ!怒

BLACKPINKのジスに恋をした件・・・

第1位 知英(元KARA)

jiyong

いぃぃぃやぁぁぁっふぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!
みなさんの期待通りの知英です。もう日本で結構女優をやっているので日本人じゃないのか!?とか思っちゃいそうですが、もう知英が可愛すぎるwww最近の「好きな人がいるということ」はiTunesで即買いしちゃいましたよ。それくらいタイプですね。まだ伝わっていないと思うのでもう少し話すと、高校時代に好きすぎて、「知英と結婚するから彼女いらない」とか思ってました。凄い痛いやつですね。はい。笑

ジヨンの関連記事♪

知英の彼氏は日本人?映画、ドラマ、ミュージカルの共演者?

知英のプロフィール!日本が好きな理由!すっぴんが可愛い!

知英(JY)の「好きな人がいること」の歌詞は?可愛すぎる!

知英の男装姿がカッコよすぎるwwwww

さいごに!!

jiyong

どうでしたでしょうか?私の好きな韓国人美女たちは!!!もし被っていたのであればタイプが似ているみたいなので、このブログの読者になってください。(笑)

というわけで今回のベスト3のメンバーを友人や彼女などに言うと、タイプが似てるね。とよく言われます。まず似ている要素としては「セクシー」「韓国人美女」だそう。順番に解説していくと、「セクシー」はそのまま”セクシーな感じがする女性”という共通点、ソルヒョンとジスは完全にセクシー系ですが、知英もセクシーなときは本当にセクシーですからね?そして「韓国人美女」というのが、ハーフっぽい子がランクインしていないということ、どのグループにもハーフっぽい子がいますが、管理人はどうやらタイプではないようです。(可愛いとは思います!)

というわけで今まで気がつかなかった「自分の好きな女性=理想の彼女!?」に近づけた気がするので日々精進していこうと思います。(👈彼女いるのにおいっ!)

というわけで最後までご愛読ありがとうございました!

 

追記:最近好きになったので追加で書きます!!

TWICE モモ

最近、TWICEにハマりにハマって、ハマりまくっていますw
そこで出会ったのが彼女!モモ!日本人なんですねっっ!!w

韓国美女紹介するんじゃないんかい!っていう記事でしたが、
K-POPアイドルなので紹介しちゃいましたw
好きすぎて記事も書いていますので、ぜひチェックしてください!

モモの関連記事♪

TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?

TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?

TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

TWICE ツウィ

先ほども紹介しましたが、TWICEメンバーのツウィ!
彼女もまた韓国人じゃないんですねっ!笑

なんかすいませんw

台湾人で、世界の美しい顔ランキングなんと位なんです!
可愛すぎて本当にニヤニヤしちゃいますよw

ツウィの関連記事♪

TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!

TWICEツウィの性格って?彼氏はいるのか・・・?

 

もしよかったらですが、コメント欄にあなたの「個人的に好きな韓国人美女ベスト3」を発表してみませんか?意外と自分の知らなかった”理想の彼女”的なものが見えてくるかもしれませんよ?笑
お暇でしたらお願いしまーす!コメントへの返信は必ず返しますよー!ではでは!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください