WINNERテヒョンが脱退!???なんで?理由は?YG大丈夫かよぉおぉおおおお!


こんにちちちちちちちちちはぁぁぁぁぁ、管理人のムーんでででです。皆さんもご存知の通り、YGから衝撃のニュースが発表されました!!(⬅︎超動揺してる)

なんと「WINNERテヒョン脱退」「2NE1の解散」のニュースです!!!

これはやばいですよね・・・・!!!!!?今回はテヒョンの脱退騒動をメインにお話を進めていこうと思います。2NE1の解散もびっくり仰天でしたけど、私の中で一番衝撃なのはWINNERテヒョンの脱退です。これは公式での発表なようなので、まじらしいですが、ファンとしては本当に困惑しています。

WINNERってテヒョンありきじゃないですか??なのに抜けちゃったら結構戦力的にダウンするんじゃないかと。。。残り4人とはいえさすがに厳しいんじゃないかな・・・。あと今後テヒョンはどうするんでしょうか?ちょっと調べてみました。

テヒョンが脱退した理由って!???

tehyooon3

脱退の理由として報道されているのは「精神的な理由」なんだそうです。それで10月から活動を停止していたそうなのですが、今回の延期契約は継続せずにYGエンターテイメントとの契約が切れWINNERを脱退することになりました。

本当にどうしちゃったんだろうか?テヒョンよ・・・?時々、テヒョンは精神的に不安定みたいなニュースを見てきはしましたが、そこまで参っているとは・・・。ファンとしてはとても悲しいですね。

急な話なので私もまだ頭の中身が追いつけていませんが、テヒョンはどうしてしまったんでしょうかね?精神的な理由なので、あまり私たちファンが首をつっこんで知りたがるのもどうかと思うので探索はしませんが。。。

せめてYGではなくて他事務所からでもいいのでカムバックして欲しいですよね。もちろん理想はYGでWINNERに戻ってくることです。でもこのまま「芸能界を引退」って話は本当にやめて欲しいですよね。

ちなみにニュースでの取り上げ方からしたら、「休養」といった形での脱退と報道されているので、もしかしたらYGから復活もありえるかもしれません。まあテヒョンの精神的な理由なので、もしかしたら事務所内でのゴタゴタかもしれないので、本当にどうなのかはわかりません。

ファンの方々も不安に思われています・・・

ミキ

ヤンサのせいではなくて
YGは元から病気を抱えている人を
受け入れたりするんだよね。
他の事務所ではあまりそういう
人達は受け入れられないんだけど

BOMやナムテは精神的な病気を
抱えてYGにやってきてた。

 

カナ

12月に発売されるうぃのコンDVDTrailer見てたら意図的なのかセンターだったからかナムテの映像が多くて瀕死😇でもDVD楽しみ😇

 

ナホ

本人たちが素直に書いた詩
今聞いたら泣かずにいられへんし

やっぱりナムテのハイトーンボイスは絶対必要

 

みんな本当に戸惑っていますよね。つかマジでびっくりですもん。

追記:ナムテからの手紙

cylf4pmuaaavi_ucylf4pmveaaot0i 翻訳は@XOXO_DO_Sさんのツイートから引用させていただきました。

 

ファンの方々やナムテの手紙から見ていたら色々とナムテが大変だったことがわかりますね。なので必ず彼には戻ってきて欲しいと思います。大物グループの脱退&解散だったので皆さん超戸惑ったかもしれません。

でもナムテ自身もまた戻ってきたいと話していたので、ナムテが戻ってくるまでWINNERを応援しましょうね!

というわけでわたくし管理人からは以上です!ではでは!

evernote-camera-roll-20161128-080456

絶対戻ってきて欲しいですよね。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください