TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!


こんにちは、ムーンです。
今回は日本デビューが決定してかつめちゃくちゃ話題になっているTTポーズのTWICEをご紹介していこうと思います!

まえまえから記事を書いていこうとは思っていたんですが、なかなか書けず・・・。
そして今回は世界で美しい女性ランキング8位のツウィをご紹介していこうと思います!

また別の記事でも書いていくつもりですが、私はツウィペンです❤️

というわけでまずはプロフィールから行ってみましょう♬

ツウィのプロフィールって?

名前:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)

生年月日:1999年6月14日

出身地:台湾

学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科

身長:171cm

血液型:A型

Wikipedia調べ

世界でもっとも美しい顔ランキング8位にランキングして、
めちゃくちゃ可愛いにも関わらず、まだ年齢が17歳という・・・

身長も170cm台突破していて、スタイルも顔も良いしもう美の塊ですよね。笑

 

最近発表された新曲「KNOCK KNOCK」。

この動画の1分30秒〜がツウィの出番なんですが、

マジでもう本当に可愛いwww

10秒も出番がないのがちょっと悲しいですね。

KARAで、1人だけをピックアップしたMVがあったんですよね。
↓こんな感じ。

TWICEは人数が9人と多いので本当に作って欲しいです。
絶対買いますんで、お願いします。JYP様。

 

ツウィのインスタグラムが可愛い件


TWICEの公式インスタグラムのようです。
このアカウントからメンバー全員分の投稿がみれます。

個人のインスタグラムはまだないようなので、
今後おそらく個人のインスタグラムが始まると思うので
期待しましょうね♬

それにしても子犬とじゃれあってるツウィが可愛いwww

他にも色々とありましたよ!

 


もうね。マジで可愛すぎるwww
日本に来たらどんな高いお店でも借金しまくって奢りたいぐらい美人ですよね。

いやーツウィの今後に本当に期待していきたいですよね。

おまけシリーズ

みなさんこの動画はみましたか?

ツウィが日本語で「だまれ」「ありがとうございます」を話すのが可愛いwww

モモ、ミナ、サナの誰が教えたんだかwww
ちょっと威圧的な感じの言葉なのにツウィが言うと可愛く感じるw

しかも意味がわかっていないのが本当に純粋な子だなと。。。笑
いやー本当にニヤニヤが止まりませんわ。←変態ではないです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください