TWICEツウィの性格って?彼氏はいるのか・・・?


最近、TWICEに真剣にハマっているので、記事をぶっつづけで書いています。
さらにツウィペンよりオールなので、今日はツウィ記事2記事目です。

ちなみに前回の記事はこちら

TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!

前回はツウィの可愛さとプロフィールをご紹介していきましたが、
今回はちょっとだけつっこんで、
ツウィの彼氏説や性格ってどんな感じなの?

という話題について調べていこうと思います。
ツウィって意外に・・・といった情報があるかもしれませんね。笑

では見ていきましょう♬

TWICEツウィに彼氏はいるのか??

おそらくですが、現在ツウィに彼氏はいないと思います。
理由は、まず忙しいからというのがあります。

じゃあ過去にはいたことあるのか?
という話に関しましては、こちらの動画で証明されています。

ちなみにこの動画を訳すと。。。(以下動画コメント欄の方より引用)

私の未来の彼氏へ。

今まだ男性とお付き合いしたことはないけど・・・

未来の私たち、うまくいっているといいけど・・

私に優しくするのはもちろんだけど、私だけじゃなくて私の家族、友達そしてTwiceのメンバーにも沢山優しくしてくれたらいいですね。

どんな方なのか気になりますけど、優しかったいいなと思います。

どうやらまだ彼氏がいたことがないんだとか・・・。

キャラで言ってるんでしょw

と思われるかもしれませんが、ツウィは後ほどもお話ししますが、
純粋な性格なので嘘はつかないと思います。

と私は信じたいです。笑

なので結論は、ツウィには彼女はいない!ということです。
まだ未成年なので大物スターたちは手を出せないでいるのかもしれません!笑

18歳になったらそうとうな人にアプローチされそうな気が・・・。

性格ってどうなの?

もうこの動画とかみてたらわかりますよね?

天然、純粋ガールですよ。本当に。笑

美人は性格がいいっていいますからね。真の美人はやっぱり性格も美人です。

ツウィは年下ですから本当にマンネ感がありますよね。笑

チェヨンもマンネで可愛がられているはずですが、
大人っぽいのであまりそんな感じはないです。

ミキ

日本語講座。
”みなさんこんばんは。ご飯食べましたか?”やっぱり日本語は苦手なツウィ😅最後のミナリさんの声素敵…。

 


もうね。日本語のかたこと具合が可愛いすぎるんですよねw

TwitterとかYOUTUBEとかで動画探しまくってますもん。

私は外国人のカタコトフェチなので本当にキュンキュンしちゃんです。
※分かる人には分かる。多分。

ちなみに韓国人のカタコトが一番好きです。笑

前回の記事にツウィが日本語で「だまれ」って言うシーンの動画をご紹介しているので、みてことない人は本当に見るべきですw

キュン死注意ですがね。

→ツウィが日本語で「だまれ」という動画(記事の下の方にあります♬)

 

 


 

というわけで今回の記事は終わりますね♬

さいごにおまけにこちらをどうぞおおおおwww

30秒ツウィ。

キュン死注意!

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください