TWICEの好きな曲をまとめてみた!あなたの好きな曲は入ってる?


こんにちは、ムーンです!
今回は、K-POP界では人気急上昇中の
「TWICE」の個人的に好きな曲TOP3をまとめてみました!

これを機にTWICEを知っている人は楽しんで、
知らない人はTWICEを知ってもらえればなと思います♬

というわけでどうぞ!

TOP3:CHEER UP

悩みに悩んだ結果!CHEER UPを3位に持ってきました!
まあランクづけするのはちょっとおかしいかなとは思うんですが、
私の中ではこの曲がTOP3に入りました!

はじめてTWICEを見たのがこのMVでした。

「日本人が3人いる!だーれだ!」

と探させられましたが、モモ以外日本人とはわからなかったですね。

TOP2:TT

今、ピコ太郎越えで日本で話題となってるらしいこの曲!

TTポーズとインスタグラムで検索して見ましたが、
検索件数が2500件ぐらいしかでてきませんでしたね。。。

本当に流行っているのであろうか・・・?

私の中ではめちゃくちゃ流行っているので、
今後、心の中のインスタグラムにTTポースを投稿したいです。
自撮りした時の顔が終わってるため。(直訳:ブサイクなため)

TTと新曲の「KNOCK KNOCK」は続いているのすごくないですか?
TTの最後のゴンゴンとKNOCK KNOCKの最後のゴンゴンが繋がってるんです。
あとMV中に絵本が登場したりしてTTと繋がっていました。

TOP1:Like OOH-AHH

私はやっぱりこの曲ですね!!!
結構年月が経ってはいますが、みんな衣装がセクシーだなと。

別の記事でも書いていますが、モモがセクシーすぎますね。笑

あとMV自体の世界観も好きです。
バイオハザードみたいなサバイバル系でかっこいいですよね。

 

さいごに・・・

新曲のKNOCK KNOCKも入れたかったので、
いつもの「さいごに・・・」でご紹介したいと思います。笑

TOP3じゃなかったのかよ!とツッコミを入れられてもおかしくありませんが、
そこはスルーしてくださいね。

さきほども触れましたが、TTとKNOCK KNOCKが繋がるんですよ!

なのでTWICE初心者は先に「TT」を見てから
「KNOCK KNOCK」を見てくださいね。

あとどのグループを好きになるのにもおすすめなのが、
好きなメンバーを探すことをおすすめします!

色々なK-POPにハマった私はそうしてメンバーや曲を覚えていきました!

  • BIGBANG→SOL
  • BTS→ジミン
  • WINNER→ミノ
  • iKON→ジュネ
  • TWICE→ツウィ

みたいな感じですね。

最初に好きなメンバーを追っかけていくうちに

気づいたらみんな覚えています。笑

 

というわけで終わりまーす!
他のTWICE記事も見ていただければ嬉しいです!ではでは。

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください