BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?


こんにちは、ムーンです。
今回は、防弾少年団のジミンについて記事を書いていこうと思います!

私はBTS(防弾少年団)で一番の推しメンのジミンなんですが、
みなさんは誰ペンでしょうか?

というわけで私の大好きなジミン記事を書いていこうと思うので、
よかったら見て言ってくださいなー!

BTSジミンのプロフィール!

本名:パク・ジミン(ハングル:박지민 英語:Park Ji-Min)
ニックネーム:ジミン、パクジミニ、ジミニ、チムチム、ジミンちゃん、ジミナ、ちむたん
生年月日: 1995年10月13日
血液型:A型
身長:173cm
体重:60kg
家族構成:父、母、弟
出身:釜山広域市
担当:ダンス、リードボーカル、魅力
学歴: 韓国芸術高校 (卒業)

Wikipediaから引用

私がBTSに惚れた瞬間というのが、ジミンを見た時でした。
みなさんご存知のFIREのジミンのダンスに異常に魅せられてしまったんですよね。

その時、友人と遊んでいる時でして、
ふとK-POPショップに流れているFIREを見て、
FIREが終わるまでずーっと見てましたね。(3分ぐらいだけど)

友人からは、「早くいこ〜ぜ!」と言われましたが、
完全に無視してました。笑

Wikipediaのプロフィールにも書いている通り、
「魅力」はすごいあります。

ちなみにその時に私が見た動画がこちら。

ジミンにずっと注目して見てください。
全体のダンスのテンポの合わせが絶妙ですが、
ジミンから異常に魅力を感じるんですよね。笑

ジミンは性格が悪いの?

一時期、日本の握手会で塩対応が話題になっていましたが、
すぐに話題は治り、特に何事もなかったかのように時は過ぎました。

その時だけ体調が悪かったからとかじゃないんですかね??
この件に関してはまた別の機会に記事で書いていこうと思います。

 

そしてジミンは典型的な釜山男子だそうです。
わからない人が大半だと思うので、釜山男子の特徴をご紹介します。

  • ツンデレ
  • 男の中の男
  • 頑固
  • 無愛想

みたいな感じだそう。日本でいう九州男児みたいな感じですね。
黙って俺についてこい!みたいな。

私はこういったジミンの印象が強いので本当かよ?
と思っちゃいますが、プライベートではそのようです。笑

私の結論から言うと、ジミンは特に”性格は悪くない”です。
釜山男子なだけのようですね♬

防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

番外編:個人的にジミンが大好きなので語ります。

K-POP好きの友人と話していたんですが、
ジミンは正直ジョングクやブイと違って、
顔は超絶美形イケメン!というわけではないんですよね。

どちらかというと可愛い系ですよね。

なのにめちゃくちゃカッコいいんですよ。
色気があるんです。すごく。

男として惹かれる色気って本当に凄いなと思っています。
女性にモテるのはもちろんですが、
男性に好かれる男性ってよくないですか?女子のみなさん?笑

┌(┌^o^)┐ホモォ…

とかじゃないですからね?

 

他に色気があるなと思う人がもう1人いまして、
それがBIGBANGのSOLなんです。

彼も超絶美形イケメン!ではないと思いますが、
(世界で最も美しいランキング2位ですが。)
すごく色気があるんです。

僕はその超絶凄い色気で世界が魅せられたのではないかなと思っています。

ちなみにジミンのロールモデルはBIGBANGのSOLだそうです。
それを聞いた時に私はあーやっぱりね。すぐに腑に落ちました。

というかめちゃ楽しそうにSOLのリンガリンガ踊ってます。笑


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください