防弾少年団SUGA(シュガ)のプロフィール!女装が可愛すぎるwww

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです。

今回もまたまた防弾少年団についての書いていこうと思います。

防弾少年団の天才ラッパー・シュガを皆さんはご存知でしょうか?

多分、この記事を読んでくれてる人は120000%知ってると思います。

 

シュガ(これからはユンギと呼びます)といえば、

ラップですが・・・!

デビュー当時から作詞・作曲を担当しているというツワモノなんです。

あの曲たちを作詞・作曲してたなんてバケモノすぎるよ・・・。

正直、今の今まで知らなかった・・・。無知すぎてすいません。

 

というわけでそんな無知な管理人ががっつりユンギについて調べに調べまくったのでみて行きましょう♬

防弾少年団シュガ(ミンギ)のプロフィール!

ハングル表記:슈가
本名:ミン・ユンギ(ハングル表記:민윤기 英語表記:Min Yoon-Gi 漢字表記:閔玧其)
ニックネーム:天才ミンシュガ、爺
生年月日︰ 1993年3月9日(24歳)
血液型:O型
身長:174cm
体重:59kg
家族構成:父、母、兄
出身:大邱広域市
担当:ラップ

Wikipedia引用

僕がばんたんファンと話した時に思ったのが、シュガと呼ばずにみんなユンギと呼ぶことです。

なので「え?だれ?」とならないようにユンギで覚えていた方がいいかも。

なぜSUGAという名前になったのかというと、肌が鬼のように白くて笑うと可愛らしく甘い感じがでたので、SUGA(砂糖みたいなw)になったんだとか。

たしかにシュガって名前を最初に聞いた時、砂糖のことかな?なんて思ったりしちゃいましたが、まああながち間違ってはいなかったようですw

スポンサードリンク



おじいちゃんシュガ(ユンギ)


寝ることが好きで、かつ超インドアなのでおじいちゃんと呼ばれていますwいやwネーミングセンスだろwあと無気力担当なんて言われていたりもしますw

寝ている以外には作業部屋に篭って作詞・作曲を行っています。天才アーティストとプロデューサーから呼ばれているだけあって、やっぱり努力していますよね。

全国2位のラップの実力


さらにユンギのすごいところは、ラップ!!!冒頭でも軽く話しましたが、ユンギといえばラップです。全く無知な僕もラップ担当ということは知っていました!

そんなユンギのラップの実力は全国2位クラス。

大会名までは特定できなかったですが、それぐらい評価されているということ。YGのラップバトルにも出てほしいものですw

女装した時が鬼かわいいwww

はい!お待たせしましたぁぁぁ!!!

みなさんお楽しみのユンギの女装!!!

いや、めちゃかわいいんですよ。マジで。

いやwwww

可愛すぎるやろwww

 

ジミンとのツーショットに関しては、普通にジミンの彼女かと思うでしょwww

男ですが、付き合いたいと思ってしまいましたwww

あっちに目覚めてしまいそうでしたね・・・。

☆☆☆☆☆☆防弾少年団まとめ記事☆☆☆☆☆☆

防弾少年団メンバーのプロフィールまとめ!性格・見分け方って?

防弾少年団メンバーの日本・韓国別人気ランキングまとめ!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.