防弾少年団シュガは彼女いるのか?好きな女性のタイプは?


こんにちは、ムーンです!

今回も防弾少年団特集ということでシュガの現在の彼女と好きな女性のタイプについて調べてきました!

シュガは超インドアですが、果たしてどんな女性がタイプなのでしょうか!??

ちなみに前回のシュガ(これからはユンギと呼ぶ)のプロフィールがこちら!

→防弾少年団SUGA(シュガ)のプロフィール!女装が可愛すぎるwww

ユンギの彼女は・・・!???

現在、調査した結果によるとそのような噂はでてきていないようです。

芸能人ではあるけども恋愛はしてると個人的に思うんですが、

はたしてユンギはどうなのでしょうか?

 

天才アーティストとまで言われるぐらい作詞作曲ができる彼ですが、

やっぱり仕事一筋なのでしょうか?

これもまあユンギこそ知る話ですよね。

シュガの好きな女性のタイプ

女性の方は特に好きな女性のタイプってめちゃ気になると思うんですが、

「ヒップホップを愛してくる性格の良い女性」が理想なんだとか。

音楽に情熱を注げる力がすごいですよね。

じゃあばんたん(防弾少年団)ファンの方々も大いに可能性がありますよね・・・。

あとは性格だけだ!!!!!!!!!

すいません。調子に乗って言いすぎました。

シュガと結婚する方法

防弾少年団となれば、イケメンばっかで女性ファンは結婚したい!と思ってもおかしくないだろうと思います。というか思ってるだろ!!!

ってことで、ユンギと結婚する方法について考えてみました。

その1 ナンパする

ストーカーして偶然を装って買い物中のユンギをナンパすることです。

いやもうただの変態です。頑張ってください。

その2 Big Hit Entertainment(事務所)に入る

あなたが何か芸能人になってしまえばいいのです。

そしたらユンギに会いたい放題です。

もしくはアシスタント、マネージャーとして!

どちらにしても韓国語が超必須になってくるので頑張ってください。

その3 死ぬほど手紙を書く

1日中ユンギを想いながら手紙を書いてください。

これを1ヶ月以上続けてください。

すると次第に、脳が麻痺してきて結婚した感覚になります。

はい。もう結婚できました。

あなたはユンギの帰りを待っている主婦です。

今日はカレーにしましょう!

 

以上「”世界一役に立たない”ユンギと結婚する方法」でした。

調子に乗ってすいません。。。

さいごに・・・

最後の情報はマジで調子に乗って書いてしまいました。すいません。

今現在、ユンギに彼女はいないようなので、女性の方々は実践してみるといいと想います。笑

TWICE真似してるwww

シュガの女装が可愛すぎるwww女性顔負けやwww

シュガに女性アイドルが近づかない理由を話しています⬇️


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください