iKONジュネのお姉ちゃんが可愛すぎるwwwインスタ紹介!


おはようございます!ムーンです。

今回は、iKONジュネのお姉ちゃんがインスタをしていたのでそれを発見して即フォローして「めっちゃかわいいやんけ!!!」と叫んでいる月曜日の朝でございます。笑

ちなみに、当ブログでは、他のメンバーの姉妹も紹介しています。

・ユニョンの妹の記事&インスタグラム紹介!

・ジナンの姉の記事&インスタグラム紹介!

とこんな感じでご紹介しております。

完全にオルチャンやんけ!!!!

그래두 발은 담궜따요 씨원해🌊 #해운대#부산#여행

구예진さん(@kukukuyeah)がシェアした投稿 –

 

もう完全なるオルチャン・・・言葉が出ないwww

そして「すだ まさき」がひらがなな感じが勉強してる感あってマジでかわいいwww

 

モウマジムリ・・・・・・マリカしよ・・・。

ジュネとのツーショットも・・・

광안리🌊 #부산#여행#해운대#광안리#남매

구예진さん(@kukukuyeah)がシェアした投稿 –

 

✈️🔆✨🌊 #japan#okinawa#여행#남매#추라우미수족관

구예진さん(@kukukuyeah)がシェアした投稿 –

 

그냥 다 예쁘다아🐬 일본도 이뿌다아 #츄라우미수족관#오키나와#okinawa#japan

구예진さん(@kukukuyeah)がシェアした投稿 –

 

どうやらジュネとは家族旅行だった模様・・・。

ちなみに沖縄に行ってたみたいですね。

現地で、ファンに写真撮ってとサービスしたジュネは神!

そしてファンに叩かれるという謎の現象が起きていたんだとかw

まあええやんw

 

もしかしたらジュネのお姉ちゃんもTwitterやってるかも!?

と思って調べてみたら偽物っぽいやつが何個か出てきましたw

なんでやねん!!!

 

てかお姉ちゃんって何歳なんやろ?

職業とかも知ってる方いましたら教えてくだされ!!!

下のコメント欄にて!よろしくおねがいしますっっ!!

남매샷 😛 #남매

구예진さん(@kukukuyeah)がシェアした投稿 –

 

てか兄弟なかよすぎでしょwwww

管理人と弟こんなに仲良くないわwww

あwwwお姉ちゃんがよかったかもwwww

 

ジュネ!!!!!!!!

 

おねえちゃんくれ!!!!!wwww


2件のコメント

  • ジュンフェ

    妹だよ

    • ムーン

      コメントありがとうございましゅ!
      調べ直したところやっぱり姉のようですよ〜!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください