ikon・BOBBY(バビー)の彼女・熱愛スキャンダルは?


こんにちは、こんばんはムーンです。

今回はですね。BOBBYの彼女・熱愛スキャンダルについて

調査していこうと思います。

ちょっと待てよ・・・。BOBBYの彼女って・・・?笑

 

BOBBYに彼女はいるのか?熱愛スキャンダルは?

結論から言うと、今の所、熱愛スキャンダルはありません。

 

ただ、BOBBYが写真を撮るときの鉄則として、

女性と撮るときは、めちゃくちゃ笑うけど、(幸せそうに)

男性と撮るときは、キメ顔になる。

 

と言われていて、最近話題になっていました。

ちょっと女好きが露骨に見えすぎましたけど。笑

まあバビーらしいですよね。

話を戻すと、彼女がいない原因として、

やっぱりikonの活動で忙しいということもありますが、

一番は、夢を叶えるためなのではないでしょうか?

自分がスターになって、家族を支えたいと言っていましたからね。

→詳しくはBOBBYのプロフィールへ。

なので、今は夢に向かって全力疾走といった感じなのではないでしょうか?

頑張って欲しいですよね。

 

 

でで、ファンの方はどう思っているのでしょうか?

ファンの方は、BOBBYが彼女いないということにどう思っているのでしょうか?

ミキ

バビさんのタイプ私の理想ばっちり、早く素敵な彼女見つけてね(殺される)

カナ

ばびーさんって
絶対彼女にめっちゃやさしそう…

こんな彼氏しあわせやん〜😂

 

 

といった感じで、好印象が多い・・・。

男目線から見ると、マジでかっこいいなと思います。

ステージとかはもちろんですが、生き様っていうんですかね?

夢に向かって、突き進むBOBBYがすごいなと正直思います。

私も見習わなければな・・・!!!

 

おまけ:ファンの方のバビー妄想!

 

 

個性的すぎて回答がめちゃくちゃおもしろい。笑

そんでもって、BOBBYとチャヌが両想いというwww

そしてまさかのジナンくんが片思い・・・かわいそうに。


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください