TWICEジョンヨンの姉は人気女優のコンスンヨン!その謎の正体とは!?


こんにちは、ムーンです。

2連続でのジョンヨン記事です。

前回の記事はこちら

TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!

 

今回、ジョンヨンについて調べていると、姉がいることが判明しました。

しかもその姉が有名女優なんだとか・・・・。

みなさんご存知でしょうか?ジョンヨンの姉で女優のコン・スンヨンを!

果たしてどんな女優さんなのか・・・。

ジョンヨンの姉のコン・スンヨンって?

⤴️公式のインスタグラム。

元SMの練習生だったようです。

ルックスは事務所ではナンバーワンだったようですが、

別の事務所に移籍して、現在女優として活動しているんだそう。

そして現在は韓国でも人気の女優さんです。

 

私たち結婚しましたシーズン4に出演し、人気爆増。

さらに最近はTWICEを踊っていたり・・・

豪華姉妹共演!!!!!!

普通にお姉ちゃん馴染んてて笑えましたw

あとでもう一回見よw

性格は妹想い・・・

めっさジョンヨン泣いてるやんwww可愛い・・・。

まだジョンヨンもあどけないよね。。。

姉の理想のタイプは・・・

ジョンヨンが番組にて、姉の理想のタイプを大暴露www

Super Juniorのキュヒョンがタイプだったんだとか・・・。

こんな美女にタイプとか言われるなんて羨ましすぎるだろw

俺も言われたい・・・というかジョンヨンと話したい・・・。

姉妹ツーショットが可愛すぎるwww

なんなんだよ。この美女2人は・・・?!!

よく姉スンヨンのインスタグラムにジョンヨンが写ってるので、

絶対フォローしとけよ?!!お前ら!!!

 

교환식❤️ #농심 #너구리 #너구리라면 #포카리스웨트

공승연さん(@0seungyeon)がシェアした投稿 –

俺は秒でフォローしたぞ!!!!!!!!!

いや可愛すぎだろ!!!!!

なんだよこの美女たちはwww

ちょっとジョンヨン姉が可愛すぎてハマりそう・・・・w

もう少し調べとこ!

何か情報ありましたら提供してくださると喜びます( ✌︎’ω’)✌︎


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください