防弾少年団V(テテ)のプロフィール!妹はオルチャン?モテ男伝説あり!


こんにちは、ムーンです。

今回は防弾少年団V(テテ)のプロフィールと妹がオルチャン?ってか妹いるの!??について調べていこうと思います。

テテといえば、もうジョングクと並ぶ最強イケメン。

CGとか四次元とか言われているレベルで顔の形が綺麗。

少女漫画に出てきそうなタイプの男子ですよねw

そんなテテのプロフィールをざざっと見ていきましょう!

防弾少年団テテのプロフィールまとめ!!!

ハングル表記:뷔
本名:キム・テヒョン(ハングル表記:김태형 英語表記:Kim Tae-Hyung 漢字表記:金泰亨)
ニックネーム:テテ、4次元
生年月日: 1995年12月30日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:62kg
出身:大邱広域市
担当:ボーカル、ビジュアル
学歴: 韓国芸術高校 (卒業)
好きな色:紫色

wikipedia引用

身長についてですが、個人的にテレビを見るにもう少し低いのではないかと思います。K-POPアイドルあるあるで身長盛る傾向にあるので、テテもちょっと盛ってるのではないかなと個人的には思います。といっても数センチぐらいですけど・・・w

なんでテテと呼ばれているの?

#BTS #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF Poster #V

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

芸名はVだが、ファンの間ではテテと呼ばれています。

理由は「呼ぶのが簡単だから」だそうですw

舞台裏とかでもメンバーから呼ばれてそうw

テテのめちゃくちゃモテるモテエピソード!!!

テテはマジでモテる!モテる!モテる!

モテすぎて、歴代彼女は20人いたという噂もあります・・・。

たしかに女の子からしたらこんなイケメンの傍に居れるだけでいいんだろうな・・・。

僕に女の子をちょっと分けてくれよ・・・テテ・・・。独占はずるいよ・・・。テテになりたい・・・。

 

話が逸れましたが、テテは、告白されたら断りきれない性格だったようで、このような人数の女の子と付き合ったんだとか!

罪な男すぎるだろ!!!!テテ!!!!

妹はオルチャン?家族構成は??

妹について調べて見たところ全く情報が出てきませんでした!

家族構成は

  • テテ

の5人家族。3人兄弟でした!

てかなんで妹がオルチャン(可愛い)って情報が出てきたんだろう・・・。

僕が調べている最中、「防弾 テテ 妹」画像検索するとテテとツーショットしている女の子の画像がでてきました。

おそらくそれで妹!??可愛くね!??ってなったみたいで噂になったようです。最近、妹、姉系の記事を書きましたが、一応家族は一般人ですからね( ✌︎’ω’)✌︎

顔出しする方がリスクかもしれません・・・・。

そんな僕のこのブログで顔出しする気はまったくない・・・。どうでもいい情報でしたね、すいませんw

よくよく見ていると母と父との写真が見つかりました!

お父さんは普通におじさんな感じですが、お母さん綺麗すぎやろwww

そりゃ美形男子が生まれるわwww

 

そして!疑惑の画像が・・・

え!?????

これ妹!???めっちゃオルチャンやんwww

可愛すぎるwww

 

 

と思っていましたが、どうやら妹ではなく韓国の子供モデルなんだとか・・・。

テテの家族みんな美形やったら本当に羨ましすぎるのでやめてほしいwww

少しでいいから美形の遺伝子分けてwww

 

ということで、妹、弟の写真までは出てきませんでした。。。

詳しい方がいましたら、下のコメント欄からコメントしてくださいな( ✌︎’ω’)✌︎

さいごに・・・

テテで癒されちゃってください!動画をまとめてみた。

 

 

ミキ

まじでかわいい!!!!ペンミの感想を日本語で言ってくれたテテ……🐯

最後言い切ったところまで全て可愛かったよ…!

カナ

🎵やばい!!テテってさ、絶対いい父親になるよね♡
子供とテテの動画とか画像とかみてるだけでめっちゃ癒される☺

ナホ

✨かっこいいい!!!!・ジミナに取られ本気で睨むテテ
・鼻らへんなでなでしてるテテ鬼かわ
・テテと一緒の髪型にするジミナ
・メイクをしろとゆうテテ#クオズ

マイ

睡魔と闘う可愛すぎるテテをもう一度💘
グクもちょくちょくテテ見てて可愛い😊

 

 



コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください