TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!


こんにちは、ムーンです。

今回は、TWICEのメンバージョンヨンのプロフィールと性格について迫っていこうと思います!( ✌︎’ω’)✌︎

ジョンヨンといえば、短髪でボーイッシュな女の子。

そして性格がめちゃくちゃいいと僕の中では話題です。

しかしそんなジョンヨンに暴力的という謎のキーワードが出てくる!!

はたしてジョンヨンの裏の素顔とは・・・!??(昼の芸能ニュース的な言い方)

TWICEジョンヨンのプロフィール!

本名:ユ・ジョンヨン(유정연、兪定延、Yoo Jeong-Yeon)
生年月日: 1996年11月1日(20歳)

身長:169㎝

体重:50㎏
血液型:O
出身地:大韓民国の旗 韓国京畿道水原市
学歴:狎鴎亭高等学校(卒業)
ポジション:リードボーカル

ウィキペディア引用

TWICEのメンバーの生年月日を見ていると、

モモとめっちゃ誕生日が近いということが判明!

ちなみにモモの誕生日は1996年11月9日!近いw

 

ちなみに狎鴎亭高等学校ですが、ナヨンも卒業生です。

さらに防弾少年団のシュガラップモンスターも在学していたんだとか。

アイドルが通うと言われるあの高校ですねw

 

ちなみに姉の記事はこちら。

TWICEジョンヨンの姉って人気女優?コン・スンヨンって誰よ!??

お姉ちゃんめっさ美人ですwww

ジョンヨンは本当に性格はいいのか?暴力的な噂は・・・?

ジョンヨンについて調べているとでてきた謎のキーワード「暴力的」。

詳しく調べているとどうやらジョンヨンのこちらの画像が暴力的ではないか?

と話題になっていたようです。

 

※クリックすると画像が動きます。

うーん。たしかに無理やりやってる感はありますが、冗談の範疇じゃないですかね?と個人的には思います。この動く画像の詳細についてわからないのでなんともいえません・・・。

 

ただ、性格が良いことはたしか。

こちらの動画を見ていただきたい・・・・。

ナヨンのスカートがめくれないように、必死に塞いだり、

泣いてるサナ、ナヨンの涙を拭ったりめっちゃ良い子!

TWICEのお姉さん的な位置にいますよねw

 

さらに!

ジョンヨンは身長が高いので他のメンバーと被らないように、

率先して後ろに行ったり、もうマジで神性格がいいんです!

もうマジで動画見ろよ?お前ら?www

スタイル良すぎじゃね?ジョンヨン?

身長が高いので、めっちゃスタイルがいいです。

身長;169cmですよ???

そんなスタイルの良いジョンヨンを見て、癒されましょうw

同じ歳の女の子には見えないwww

さいごに・・・(ロングヘアーが可愛すぎやろw)

いや一瞬ツウィかと思ったw

ロングヘアーでも1枚目は凛々しく見えますね。

2枚目の表情に至ってはもろタイプで爆死しそうですw

もちろん短髪も似合うんだよな・・・

🔺姉に撮られたらしい。

ボーイッシュなジョンヨンもいいけど、ロングヘアーのジョンヨンがマジでもろ好みでした。ぜひロングヘアーに戻していただきたいw

 

みんな!もちろんだけど、TWICE公式のインスタグラムはフォローしてますよね?

フォローしていない人は秒でフォローしなさい!!!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください