防弾少年団テテの彼女って?人生常にモテ期すぎて羨ましいwww


こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団ブイ(テテ)の彼女についてご紹介していこうと思います。

ブイ(以下テテと呼びます)といえば、ただのイケメン。CG、四次元と言われているぐらいイケメン。そんなテテの羨ましすぎる今までのモテ人生をご紹介していこうと思いますw

もちろん羨ましい反面、テテなりには悩んでいたようです・・・

前回記事:防弾少年団V(テテ)のプロフィールまとめ!妹はオルチャン?

テテの現在の彼女って?

現時点で確実に付き合ってるだろうな・・・?という相手は出てきませんでした。

ただ、過去に噂になった&付き合っていた女性はいるようですので、ご紹介していこうと思います。

噂になった人1:Redvelvet ジョイ

彼女とは音楽番組に共演して、ちょっとじゃれあっていたことがあったそう。

さらに仲の良いツーショットをSNSにあげたことから

マイ

付き合ってるんじゃないか!??

と疑い始めて、噂になっていたよう。

これもファンが勝手に想像している疑惑ですので、あまり信ぴょう性は高くないです。

関連記事:Red Veletジョイの彼氏は防弾少年団のテテ?その理由とは・・・

管理人:ムーン

テテとジョイのツーショット写真が・・・

噂になった人2:少女時代 ティファニー

こちらも音楽番組にて2人が仲良くしているところをみて、ファンがもしかして付き合ってるんじゃないか!??と勝手に話題にしたようです。

これも全く信ぴょう性がないので信じなくて大丈夫だと思います。

練習生時代に付き合っていたとされる子・・・?

ファンか・・・妹か・・・はたまた彼女か・・・

真相はわからないですが、このような写真がでてきました・・・。

管理人:ムーン

調べまくりましたが、全く詳細が掴めず・・・知っている方がいましたら情報提供お願いします!!!

テテのこれまでのモテ人生!歴代彼女は20人以上!???

前回の記事:防弾少年団V(テテ)のプロフィールまとめ!妹はオルチャン?

でも話しましたが、テテの歴代の彼女は20人以上だと言われています。

そりゃあんなイケメンが学校にいたら女の子はメロメロでしょうよ!

玉砕覚悟で告白しまくるでしょうねwww

そんなテテですが、断りきれない性格だとかで、歴代の彼女が20人以上にもなったようです。(そもそも20人というのは噂なので詳細は不明です)

ただファンの間でもそれぐらい付き合っててもおかしくない。とまで言われているようですw

管理人:ムーン

さすがモテ男は違うな・・・俺もモテ男を目指そうwww

テテは日本人の女の子が好き♡

もし結婚するなら日本人と結婚したいというほど日本人への女性愛がすごい。

たしかに韓国人の女性は綺麗だけども、ツンツンしてるというかちょっとキツイイメージがありますよね。

逆に日本人はおしとやかなイメージ。

バイトしてた時、スタッフの外国人が、「嫁にするなら日本人」と言っていました。

それぐらい日本人女性はおしとやかで旦那に精一杯尽くしてくれるイメージがあるのだなと思いました。

管理人:ムーン

うん!!!日本人女性サイコー!!!!!!!!!!!

テテもそんな日本人女性のイメージに惹かれたのでしょう。

もしかしたら読者のみなさんもチャンスがあるかもしれませんよ!???( ✌︎’ω’)✌︎


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください