BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?


こんにちは、ムーンです。

今回は、BTSの最年少イケメン!ジョングクの熱愛の噂に迫っていこうと思います。

噂になっているのは、TWICEのサナ・・・そして石原さとみが理想の女性とジョングクが言っていたらしいのですが、本当なのか?

てか石原さとみと付き合っているとか・・・!??w

それだったら日本国民はみんな知っていそうですがw

BTSトップ美形イケメンといえば、前回とりあげたテテ!彼もまたモテる!歴代彼女は〇〇人という噂もありますw

防弾少年団テテの彼女って?人生常にモテ期すぎて羨ましいwww

防弾少年団V(テテ)のプロフィールまとめ!妹はオルチャン?

というわけでさっそくジョングクの熱愛している!?とされている彼女を見ていきましょう!

ジョングクの彼女はTWICEのサナ?

なぜこのような噂がたったのか?

音楽番組で一緒に司会をしたことが発端。

そこでファンがお似合いだ!と言い出して、もしかして付き合ってるのでは!??

みたいな完全なるデマが流れたようですw

ちなみにファンの声をまとめると・・・

ミキ

帰りついてたまたまabemaTVつけたら音楽中心、グクサナが司会の回だー! ばんたんも出る!!グクサナもかわゆ!

カナ

グクサナとかかわいいコンビでしかないから文句言ってるブスは自分の顔鏡で見てこい

ナホ

グクサナとテテジスMCの叩かれの差ね、なんなんだろうか。 ブルピンは女子ウケ良いね。 サナが可哀想になるよ本当に・・・

マイ

ジステテは推せるけど グクサナは全く推せないという個人的な意見です( 笑 )

お似合い!と言えるファンもいましたが、正直に2人の組み合わせをあまりよく思っていないファンもいました。

ちなみに前回にサナメインに書いた記事でジョングクとお似合い説も書きました。

TWICEサナのプロフィールまとめ!BTSグクとお似合い!彼氏はいる?

今回噂になったとされる音楽番組の司会の動画がこちら

追記:実は噂があった・・・

記事編集後に色々と調べていると噂になっている原因が3つほど出てきました。

2人ともバナナキックと鴨肉が好き

うーん。これはもうあんまり関係ないんじゃないかなとw

韓国では結構人気のお菓子みたいですしね!

でも鴨肉好きって合うのもちょっと意外・・・w

ジョングクがJYPの事務所に来ていた・・・

ナホ

もしかしてサナを迎えに来たとか!??

とファンが過剰に反応していました。

が、サナを迎えに来たというより、仲の良い同じ歳のGOT7のマンネ、ユギョムと遊ぶためではないかと思われます。

ユギョム⬆︎

ジョングクの理想の彼女は石原さとみ?

一時期、韓国で石原さとみがめちゃくちゃブームだったんだとか。

そのブームでジョングクも石原さとみの虜になった1人。

韓国芸能人の多くが石原さとみ好きを公言する時期が多かったんですよね・・・w

iKONのBOBBYも石原さとみ好きで記事にしたことありますw

iKON・BOBBYは石原さとみの大ファン!家族構成は?

たしかにめっさ可愛いし、そりゃ付き合いたいと思うわな・・・

ジョングククラスのイケメンだったら余裕で仕留められそうだけどな・・・

でも歳の差が凄いwww

管理人:ムーン

ジョングク!!!石原さとみは諦めて俺に譲ってくれ・・・!!!

ジョングクの理想の彼女!

ジョングクがインタビューで答えていた理想の女性の条件がこれ。

  • 168cm以上
  • 頭がいい
  • ふんわりした優しい人
  • 料理上手
  • 気がきく
  • 色白

身長168cm以上の女の子って少なくね!???w

多分多くのグクペンが身長さえあれば・・・

と嘆いているのではないかと思われます。

もちろん、それ以外の条件は満たしていますよね!?ね?ね?w

 

この条件を見るからに身長以外は、石原さとみが理想の彼女と言われたら納得がいきますよね。。。

みなさん!安心してください!身長はあくまで”理想”ですからそれ以外で頑張ってください!(読者様が身長低いという前提で話進めてごめんなさいw)

さいごに・・・

調べていると、やっぱりイケメンジョングクの女性関係の噂がかなり出てきました。イケメンすぎるだけあって、モテにモテまくるんだろうな・・・(ボソッ)

今回の記事では、あくまでもファンの勘違いから生まれた噂ばかり取り上げましたが、まだまだジョングクの熱愛の噂があったんです!

そして次回は、元カノから現在付き合っている?とされる女性まで!ご紹介していこうと思います。

そこでまた別記事にジョングクの熱愛記事を書きました!!

続編!ジョングクの熱愛の噂!

元カノor現在の彼女か・・・?⬆︎

BTSジョングクの彼女はGFRIENDシンビ?練習生時代の彼女セウォンとは?

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください