防弾少年団ジョングクのプロフィール!黄金のマンネと呼ばれる理由!


こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団のジョングクのプロフィールをご紹介していきます!

ジョングクといえば、マジでイケメン!

前回の記事書いたけど、イケメンしか言ってないなw

彼女も防弾少年団の中だったらだんぜんにジョングクがイケメンだとさ!

そこは僕って言って欲しかったな・・・泣

 

という冗談は置いておいて、前回のジョングクの熱愛の噂まとめ記事はこちら

二部構成になるぐらい噂になっている女性たちがいたんですよ?w

BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?

BTSジョングクの彼女はGFRIENDシンビ?練習生時代の彼女セウォンとは?

というわけでこの記事では、ジョングクの知られざるプロフィールを見ていきましょう!

ジョングクのプロフィールまとめ!

ハングル表記:정국
本名:チョン・ジョングク
(ハングル表記:진정국 英語表記:Jeon Jung-Kook 漢字表記:田柾國)
ニックネーム:グク、グギ、黄金マンネ、ノチュ
生年月日: 1997年9月1日
血液型:A型
身長:178cm
体重:66kg
家族構成:父、母、兄
出身:釜山広域市
担当:メインボーカル、ラップ、ダンス
学歴:白楊中学校 (卒業)、ソウル公演芸術高等学校 (卒業)
好きな色:黒 白 (赤)

wikipedia引用

プロフィールを見ていて気になったのが、ジョングク身長こんなに高いかね?ということ。

実際に会ったことないので、なんとも言えないんですが、少し盛ってるのではないか?と個人的には思っています。wikipedia引用なので、なんとも言えないですが・・・。

BIGBANGのSOLもめっちゃ身長盛ってます。笑

もしジョングクに会ったことがある人がいましたらコメント欄からコメントお願いします🎵

ジョングクの本名は・・・?

ジョングクの本名は、「チョン・ジョングク」です。

そしてファンたちの間での呼び名は基本「グク」

略しすぎ感ありますが、だいたいグクで通っています。

ジョングクなんでもできすぎる問題www

ジョングクといえば、なんでもこなす「黄金のマンネ」と言われるぐらい完璧超人人間です。

PV見ていていつも思うけど、容姿端麗、ダンス・歌も上手いし、さらにセンターだし、完全にエース的ポジション。基本、防弾少年団の顔と言っても過言ではない。

しかもメンバー内で一番年下(マンネ)!!!

さらにイケメンだし、イケメンだし、イケメンだし・・・ike・・・

管理人:ムーン

別に嫉妬ではないぞ!!!!

 

そんなスーパー完璧超人「黄金のマンネ」と呼ばれている彼も上手く行かなかった時期もあったんです。

デビュー前にオーディション番組に出演したものの予選で脱落し、カットされてテレビで放映されていなかったんだとか。そこで何社かの大手事務所から声がかかって、練習生として「ビックヒット」でデビュー。

当時、「ビックヒット」はそこまで大手ではなかったよう。

じゃあなぜ「ビックヒット」に入ったのでしょうか?

それは、事務所見学の際にラップモンスターのラップを聞いて決断したんです。

管理人:ムーン

もうこれって運命じゃね?

ちなみにジョングクがビックヒットを選んだ現象を「神の一手」と呼ばれているので、覚えておきましょうw

そこからというもの努力しまくって、苦手だったダンスを克服すべく渡米したり、人前で歌うだけでも恥ずかしがるぐらいシャイだったがそれも克服し、現在に至ります。

 

ジョングクの「黄金のマンネ」と呼ばれる裏には、僕たちファンが想像もつかないぐらいの血汗滲む努力があったことでしょう。

てかそれぐらいの努力をしないと世界的に活躍するなんて無理ですからねw

本当に同世代として凄い奴らだなと思っています。d( ̄  ̄)

ジョングク運動神経良すぎる問題www

さっきから〇〇問題とか言ってるけど全然問題じゃないとかというツッコミはなしでお願いしますwww

ジョングクがマジで運動神経が良すぎるんですよね。

文字で説明したところなので動画を見ちゃってください・・・・w

ぶっちぎりの一位www

やばすぎだろwww

 

さらに!!!こちらの動画では・・・

ミキ

運動もできてイケメンとかカッコよすぎる!!結婚して!!

ちょっと暴投気味ですが、野球経験未経験にしてノーバウント。

さらに時速100キロは出ていたんじゃないか説が浮上しています。

 

そんなこんなでジョングクは完璧超人人間というね!!!!

僕も運動なら負けてられないですよ!!!(ダンスできない時点で負けw)

最後に個人的に面白いと思う動画を載せておきますね🎵

誰だこんな神動画作ったのはwww


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください