BTSジョングクの彼女はシンビ?練習生時代のセウォンとは?


こんにちは、ムーンです。

今回は、ジョングクの第2弾の熱愛の噂に関する記事になっています!

ちなみに前回はこちら

BTSジョングクの彼女はTWICEサナ?石原さとみが理想の女性?

そして今回は、噂レベルじゃなく、もう少し確信に迫った内容の濃い情報をお届けしていこうと思います。

文春もビックリするレベルの内容なので、グクペンは気を引き締めてご覧ください。笑

ジョングクが過去に付き合っていた子、セウォンとは・・・

ジョングクが過去に付き合っていた?とされる子を発見しました。

練習生時代に交際していたようです。

相手の名前はパク・セウォンちゃん。

一般の方みたいなので、詳しい年齢などはわかりませんでした。

 

練習生時代に、セウォンちゃんから告白し、交際がスタートするも・・・

デビュー前ということもあり、ジョングクから別れを告げたそう。

 

セウォンちゃんと交際していたことは間違えはないようですが、

ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っています。

ミキ

多分事実は事実でしょうね… 火の無い所に煙は立たないですからね・・・。デビューして少しの間はまだ付き合っていたとか言われてますが、その辺りは分からないですね。
パク・セウォンが別れてからグクとの2ショット写真をあげて、それでアーミーにかなり叩かれたらしいですけど…。

というコメントを発見しました。

その2ショットがこちら・・・。

左に途切れているのがジョングクの目ではないか!?と言われています。

叩かれた後に、すぐにアカウントを消したようなので、どうやら本当みたいです。信ぴょう性が増しますよねw

ばんたんファンの間では、もう常識になりつつあるグクの元カノですね。

現在、割とガチで噂になっている人:GFRIENDシンビ

GFRIENDのシンビと付き合っているのではないか!?と話題になっています。

噂になった原因一覧!

  • ゲームのニックネームが・・・
  • 好きな曲が被っている・・・
  • ラム肉の串、香水。
  • 目線、視線

1つ目から解説していきます。

ゲームのニックネームが・・・

グクがSNSに上げたゲームのスクショ。

下の画像のニックネームが、「ミッキーボックク」。

  • ボッ→フグ
  • グク→スープ
  • ボックク→フグのスープ

という意味だそう。

シンビはほっぺを膨らます癖があり、フグに似ているということなので、ニックネームが「ボッビ」!

もしかすると・・・

とファンが推測してこのように噂になっています。

そしてまだ共通点はたくさんあります。。。

好きな曲、食べ物、はまっているものが一緒・・・

はまっている曲。2人がインタビューにて共通して答えた曲がこちら。

・スウェーデン洗濯所の声

 

・シム・ギュソンのオピリア

 

・40の春を歌う

 

・ユンハの願い

KBAN引用

ちなみにこの4曲はメジャーな曲じゃないです。

マイ

これはもうただの偶然ではない・・・

目線・視線

目線と視線がよく合う。と話題になっています。

その画像がこちら・・・


⬆︎画像クリックでジョングクがニヤニヤしますw

管理人:ムーン

シンビのダンスを見て1人でニヤニヤしているジョングク。。。

怪しい・・・。

 

ちなみにジョングクとシンビは一緒のソウル公演芸術高校に通っていた仲なんだそうです。

友達にしては距離が近いので、もしかしたら学校内で出会って交際に至ったのかもしれないですね。。。

出てくる出てくるジョングクの噂!手繋ぎデート!??にキス写真!??

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通に手繋ぎデートしてる写真を見つけてしまった!!!!

グクペンのみなさん心臓止まってませんか!??

 

 

 

とちょっと驚きましたが、実はグクの母なんだそう。

よく見たら、衣装着てるし、番組で共演したんではないでしょうか?笑

よかったですね!( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

そんなホッと一息ついているときに・・・。

ジョングクの過去?のキス写真が出てきました・・・。

心の準備は良いですか?

 

 

えええええええええええええええええええええええ!??????????!???

 

周りに人がいる中でキスしてる!?

これって本当にジョングク!??

 

と思って調べまわっているとどうやら別人ということが発覚。

ただこの画像もよく詳細は不明ですので、なんともいえないwww

もしかしたら本人かもしれないし、全くのガセかもしれない。

以前のジミンのこの写真ぐらい謎🔽

防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

というわけで今回は、ジョングクに関する恋愛編2部完結でした!

ジョングクはやっぱりイケメンすぎるので、熱愛の噂が絶えない・・・。

今後も最新の熱愛情報がありましたらブログにて更新していきますので、ぜひご覧ください🎵


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください