AOAチョアがセクシーすぎない?彼氏はいるのか?


こんにちはムーンです!

今回は、はじめてのAOAをご紹介して生きたいと思います!

AOAといえばショートカットのこの子!チョア!

もうセクシーすぎて色気がやばいですよね・・・。

最初に覚えたAOAのメンバーはチョアです。

それぐらいインパクトセクシーさが魅力的です。

今回は脱退することになったチョアについてと

そんなチョアに彼氏はいるのでしょうか?について調べてきました!

実はデビューまでは困難が!AOAの最年長お姉さんなチョア!

6人組アイドルグループAOA。最近までは7人組だったんです。
2017年6月に体調不良を理由に脱退となったAOA最年長お姉さん、チョア。
そんなチョアの軌跡を見てみます。

2012年にAOA(Ace of Angels)のメンバーとしてデビュー。
華々しくデビューしたのですが、ここまでたどり着くのに大変苦労したようです。
三人姉妹の二女として産まれ内気な性格の女の子だったチョア。
今もメンバーのなかでもおとなしいと言われています。

そんなチョア。歌手になるのは子供のころからの夢だったとのことですが親は反対したそうです。まぁそうですよね。本当に歌手になってデビューして。まさに「夢」ですもんね、親なら反対しますよ。

歌手になりたかったチョアですが、オーディションには幾度と落ち、とある事務所に練習生として入ったもののその会社がなくなってしまうという悲劇!

管理人:ムーン

悲劇すぎるだろ・・・おい・・・

しかし、その事務所で知り合ったシンガーソングライターのJUNIEL(ジュニエル)の紹介で現事務所、FNCエンターテインメントのオーディションを受けて受かったのですが、そのときすでに20歳だったため事務所も躊躇したということも有名な話。

管理人:ムーン

だからこそあんなに大人のセクシーな色気があるんだろうな・・・

芸能人になってもがんばりやさん!!!

何事も遅いから…と自分で言うチョア。だからなんでも頑張るんだそうです。
楽器の練習もミュージカルの稽古も今日は終わりにしよう。と、言われても自分で共演者にお願いして納得がいくまでやり続けるチョア。

おとなしくて家事も得意だそうですし、かわいいです!

内面がかわいいです!!マジで嫁にしたいわw

 

そして、外見は金髪ショート、163センチで42キロ!!どうなってるの?この体重!
韓国アイドルは食事制限厳しいらしいですが一般人からしたら異世界の方ですよ…。
足は長いしスレンダー。その身体で歌い踊るAOAの曲はどれもこれもセクシー。

どの曲もピチめのトップスに超ショートなスカート……。対策はしてあるもののスカートの下見えちゃったりしたりしてるわけで…。
そんなの集めた動画もあったりするわけで…。

これはもはやチョアがセクシーすぎる!ではなくてAOAがセクシーすぎるってことですね。。。

彼氏はいるのか?いないのか?本人は否定しているが・・・

そんなチョアねえさん、彼氏はいるのか?
いないのか?AOAを脱退。と、なったわけですがそうなると憶測が飛び交います。

結婚するのではないか?はたまた妊娠したのではないか…。
彼氏として名前が上がっている人は

●ナジン産業代表 イ・ソクジン氏

☝︎一番右の方:イ・ソクジン氏

チョア本人は知人という主張。しかし、どうやら日本旅行に一緒に行ったのでは?ということなんですが…。

ところでイ・ソクジン氏って何者??なんですが、ナジン産業のCEOで芸能人と親交が深くSuperJuniorのヒチョルのInstagram写真にも登場している人物。

ナジン産業はナジン電子ワールドを設立、運営している電子製品流通大手の企業。
ヒチョルとはゲームつながりでの友達ということでこのヒチョルがふたりを結びつけた。とまで言われています。

チョア自身、FNCエンターテイメント、ナジン産業それぞれが熱愛否定しているのでこれ以降「知人」が「恋人」に、変わるかどうか。と、いうところでしょうか?

そしてAOA脱退…

チョアは3月のAOAコンサート以降、公式スケジュールに姿を見せず、行方不明説などがありましたが、その間脱退にむけて休息と話し合いをしていたようで、6月。正式に脱退となりました。
原因はうつ病だそうです。おとなしい性格のチョア。セクシーアイドルをするには無理があったのでしょうか?

「一緒に活動してきたメンバーたちを応援しようと思います。」との言葉。

元気になったらまた歌ってほしいです。。。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください