TWICE日本人メンバー・ミナのプロフィールをまとめてみた!

スポンサードリンク

おはようございます!!!ムーンです!!

今日はTWICEの日本人メンバーそして友人が愛してやまないミナについてご紹介していこうと思います!

友人が愛してやまないは本当に余計な情報でしたねwすいませんw

というわけでミナといえば私のイメージですとバレエやってる美人です!

そんなミナのプロフィールを今回ご紹介していこうと思います!

果たしてムーンの知らないミナを知ることができるのでしょうか?

TWICEミナのプロフィールまとめ!

ハングル表記:미나
本名:名井 南(みょうい みな/Myoi Mina)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日:1997年3月24日
血液型:A型
身長:163cm
家族構成:父、母、兄
出生:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身:日本兵庫県西宮市
担当:メインダンサー

Wikipedia引用

スポンサードリンク



TWICEミナは超お嬢様出身らしい?気になる家族とは?

アメリカで生まれ、兵庫県西宮市で育ったTWICEのミナ。

西宮と言えば、超高級地で「お金持ち」が住んでいるイメージですよね。

そんなミナのお父様は、大阪大学医学部整形外科の准教授なのだとか…。
医療業界では名の通った方のようで、検索するとすぐに出てきます。

ここでは父の名前は伏せておきます・・・・。

お母様も含めて、ミナとはとても仲が良いようで、
TWICEの日本でのコンサートはもちろん、韓国にも度々足を運んでいるようです。

そしてミナと言えば、イケメンと噂のお兄様。
こちらは残念ながら、リサーチをしてもでてこなかったのですが、
ご両親やミナの顔立ちからするに確実にイケメン!
お父様がお医者様なので、もしかしたらお兄様も同じ道を歩かれているかも!?

日本人らしい美しい顔立ちとおしとやかな性格が、ファンの目と心を引きつける!

ミナと言えば、ザ・日本人顔。TWICEには日本人メンバーが3人いますが、
特に日本人らしい顔立ちとずばぬけたスタイルをしていますよね。

そのずばぬけたスタイルの要因はずばり、幼い頃から習っていたバレエが関係していると思います。
努力を重ねて11年も続けていたとか。続けることも才能のひとつ。素晴らしい!

 

パワフルなダンスのイメージが強いTWICEの楽曲に、ミナのスタイルは合うのか?
と思う人もいるかもしれませんが、バレエ出身のミナらしさを全開に出しているので
実はとても合っているのです。柔らかい表現はミナが一番綺麗。

パワフルな部分も、手足の長さを存分にいかし、指先まであえて綺麗にすることで、
美しく見えてしまうのです。これはミナだからできること。柔軟性が羨ましいです。

努力の天才。夢を必ず叶える彼女の熱い心が爆発する!

所属事務所である、JYPエンターテインメントに入所する前から、
韓国の音楽に興味があったというミナ。

CNBLUEのコンサートに行った時に友達と撮った写真が出回っています。
中学生の頃からダンスを始めたとのことでしたが、当時好きだったのは、
バンドを主とするグループだったんですね!

JYPの練習生になったきっかけは、お母様とショッピングをしている時。
日本にスカウト業務で来ていたJYPのスタッフがミナに声を掛け、
オーディションを受けるまでに至ったそうです。

 

合格し、入所したのが2014年。多くのメンバーや練習生が長い期間在籍し、
バトルを勝ち抜いてデビューの座を獲得していますが、
ミナの場合は約1年でオーディション番組「SIXTEEN」に出演。
そして合格、TWICEとしてデビューを果たしました。

贔屓されている!なんて声もありますが、ミナによる努力の賜物。
デビューし、TWICEのメンバーとして活躍できる才能持っています。

パワフルなメンバーが多い中、ミナのようなおしとやかなメンバーも大事。
事務所代表のパク・ジニョン氏がグループのバランスを考え、
オールマイティーな活躍をすることを期待しているかもしれません。

🔺JYP社長:パク・ジニョン

ミナの性格は?明るさとおしとやかさを兼ね備えている!

他のメンバーと比べると、ミナは一歩後ろでメンバーを見守る、
お母さん的存在のように見えます。
発言をする時もきちんと言葉を選び、とても丁寧。
ゆっくりと語りかけるように話してくれます。

だからと言って暗いわけではありませんよ?
メンバーと和気あいあい話している姿も頻繁に見かけます。

韓国語は、実際に韓国に来てから勉強をしたとか。
モモやサナのサポートを受けつつ、すぐペラペラになっていましたね。
韓国でデビューしたいという気持ちが物凄く伝わっていました。

一見、おしとやかで物静かなイメージが強いミナですが、
実際はそれらを持ちつつ、明るい性格の持ち主です。
そんなミナの活躍を、これからも期待したいですね!

スポンサードリンク



関連記事

TWICEミナに彼氏はいるのか?お相手はBTSジミン?

おすすめアーティスト


コメントを残す