BLACKPINKジス風メイク動画まとめ!てかスンヨンに似てない?www

スポンサードリンク

BLACKPINKの一番年上でビジュアル担当のジス。
一番年上であるだけにメンバーの中ではちょっと大人の雰囲気です。
そんなジスの顔になるためのメイク術があるってご存じですか?
憧れのジス顔になれるメイク動画を紹介します。

BLACKPINKジス風メイク動画まとめ

やはり韓国オルチャンメイクといえばのアイメイクがポイントですね。
詳しく説明されているのでぜひ、習得してジスになってください!

ちなみにYGのブランドのコスメシリーズに「moon shot」というのがあるんですが、BLACKPINKがイメージモデルとして発売されているリップがあります。

メンバーそれぞれのイメージにぴったりな色があって、ジスメイクには最適!!
手頃な値段でどこのネットショッピングでも売っているので、おすすめ!!です。

ちなみにジスはピンクと赤系の清楚な色が4種類です。

BLACKPINKジスってデビュー前からすごかった!

ビジュアル担当のジスはBLACKPINKとしてデビューする前に、カジュアル鞄のブランドのサムソナイトREDのイメージモデルに起用されてあの超有名俳優イ・ミンホと共演。
爽やかなふたりだと評判だったようです。

ほかにもスマホのCMや、事務所の先輩エピック・ハイのMVなどにも出演していて本業の歌手デビュー前からこんなに需要があるなんて、女優として素質があったってことですね。

ジスは本格的に女優としても挑戦。今、旬のイケメン俳優キム・スヒョン、ベテラン女優コン・ヒョジン主演のドラマ「プロデューサー」に出演しているんです。
アラサー女性TVプロデューサーを描いたドラマで、実力派歌手IUやAraも出演した人気ドラマです。

スポンサードリンク



ジスはバラエティー番組の出演者の役ですが、有名ドラマに出るなんて女優としての今後も期待がふくらみますね。
ビジュアルを追っただけでもこれほど輝かしいなんて、やっぱりジスはかわいい!!んです。

KARAのスンヨンに似ているって!?

輝かしいビジュアル経歴をもつジスについて、世間で話題にあがっているのが、
ジスと元KARAのメンバー「スンヨン」がそっくりなんです!

そのそっくりぶりは双子?レベル。
不思議なくらいそっくりなふたりの写真を並べてみると…。

ジス⬇️

スンヨン⬇️

ほんとうにそっくりでびっくりするほど!でも、ビミョーにジスのほうが美人かも。
スンヨンペンさんごめんなさい。

ほかにもRed Velvetのアイリーンにもにていると言われています。

ジス⬇️

アイリーン⬇️

こちらはアイリーンの顔は面長気味なのでスンヨンほどではないですが似ているでOK!?
美女というよりは正統派美少女といったかんじの3人ですね。
もしかすると狭い韓国のことですから元を辿れば昔は親戚?ってことは…ないですね…。

ジスは兄と姉と弟が居るなんと4人兄弟なのでお姉さんやお兄さん、弟もきっとイケメンでかわいいかもしれませんね。

管理人:ムーン

一度見てみたいッ!!

もうひとつの世間の話題

ジスについてもうひとつ世間での話題にあがっているのはダンスが下手だというなんとも不名誉な噂w

ステージを見る限りでは別に違和感感じませんが、見る人が見ればわかるのか?
ほかのメンバーが上手すぎるのか?
BLACK PINKのダンスは半端なく激しいので世間のみなさまあたたかく見守っていただきたい。

そもそも彼女はリードボーカルですから歌で魅せるんですから!

メンバーが外国のオーディションに勝ち上がって来た人たちですから見劣りしてもいいんです!!

ビジュアル担当でボーカル担当、一番年上ですが清楚でかわいいジス。
スンヨンに似ている件はまさにその通りよく似ていました。
日本デビューも果たしたBLACKPINK、これからの活躍に期待!です。

☆☆☆☆☆☆BLACKPINKまとめ記事☆☆☆☆☆☆

BLACKPINKメンバープロフィール・性格まとめ!誰が一番人気なのか?
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください