TWICEミナに彼氏はいるのか?お相手はBTSジミン?


こんにちはムーンです!

今回は、TWICEの日本人メンバーミナの熱愛の噂についてご紹介して生きます。

はたしてデビューから3年間は恋愛禁止!というルールをミナは守れているのでしょうか?

噂になっている人物はいるのか・・・!?それではご覧ください!

TWICEミナとBTSジミンが熱愛関係…実際は!?

日本でも大人気の韓国初女性アイドルグループ「TWICE」。
日本人メンバーのひとりであるミナに、熱愛説が浮上しています。
そのお相手は、これまた日本でも大人気の男性アイドルグループ、
防弾少年団のジミンさんと言われています。

ジミンさんのプロフィールです↓

本名:パク・ジミン(ハングル表記:박지민)
生年月日:1995年10月13日
出身地:韓国釜山広域市
身長:175㎝
体重:60㎏
血液型:A型
ポジション:リードボーカル、メインダンサー
所属事務所:Big Hit エンタテインメント

Wikipedia引用

防弾少年団ジミンのもう少しプロフィールを見たい方はこちら

→BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?

 

気になったので、2人の噂について調べてみました…が!
特に目立った情報などはありませんでした。
『2016 SBS歌謡大祭典 コラボステージ』にて同じステージに立っているようですが、
それ以外は共演もなく、共通点もほとんど見つかりません。
恐らく、ファンが作り上げたガセネタのようですね。。。

アイドルは恋愛が御法度!でも、付き合うことだってできるかも!?

アイドルは恋愛禁止!みんなの彼氏、彼女なのです!
とは言っても、恋愛盛りのお年頃。興味の無い人なんているわけありませんよね。

ミナの所属事務所であるJYPは、デビュー後3年間は恋愛禁止というルールです。
今はまだその期間中なので、ここで熱愛説が浮上し、事実だとしたら…
最悪、脱退を余儀なくされてしまいます。

厳しく辛い練習期間を乗り越えてきたメンバー達。
ちょっとした軽弾みで、今までの苦労や辛さを台無しにすることなんてしないはず。
なので、ミナはもちろん、TWICEのメンバーはきちんと割り切って活動するでしょう。
しばらくは、熱愛などの心配は必要なさそうですね。

ちなみに、韓国アイドルのファン達は熱愛ネタに非常に敏感です。
それは日本アイドル以上だと思います。
ちょっとした出来事でミナが傷つくところは見たくありません。
ミナ自身が潔白でも攻撃されてしまうのがアイドルの宿命です。
今後、事実でないことで辛い思いをしないように…ミナを応援したいですね!

彼氏と思われる人物の写真が・・・

ファンの間で話題になっているこちらの写真。

どう考えても付き合ってるんじゃないのこれ?てか誰よ?

と物議されていましたが、どうやらこちらの写真の男性は、

ミナのダンスの先生なんだとか!

 

 

といいましてもダンスの先生若すぎない!??

と個人的には思ってしまいますw

もしかしたら付き合っていたかもしれない・・・。謎は深まる・・・。

防弾少年団ジミンは超絶優男!?メンバーからの信頼も絶大!

超真面目で超優男のイメージが強い防弾少年団のジミン。
熱き心を持った釜山男児である彼には、多くのファンがつき、
メンバーから厚い信頼を得ています。

中学生の頃からダンスを習い始め、高校は地元の釜山芸術高等学校舞踊科に
主席で入学をしました。教師からのアドバイスや勧めを受け、所属事務所である
BigHit エンターテインメントのオーディションを受けました。

合格後、練習生生活と学業を両立させるために、同じグループに所属している
ブイも通うソウル市内の韓国芸術高校へ転校しました。
練習生期間は約13ヶ月とメンバーで最短。韓国のアイドル界に広げてみても、
かなり短い期間だと思います。これは誰よりも努力をし、真面目だったからです。

メンバーからもかなりの努力家と認められ、尊敬されているようですね。
デビューが決まるまでの本人の睡眠時間は約3時間。

起きている時間は学校、練習を両立させていたのですから素晴らしいです。
周りのメンバーはその姿を見て「(体力の限界を迎えて)死なないかな…」
思ったほど。それぐらい熱い気持ちを持ってダンスをしていたとのことです。

そんなジミンですから、メンバーからの信頼も厚いようですね。
あとはマンネライン(末っ子)というのも関係しているでしょう。
お兄ちゃんメンバーから愛され、可愛がられるジミン。
見た目から、甘え上手なんだろうなぁ…と受け取れます!

BTSジミンはミナ以外の女性アイドルとの熱愛説も多く浮上!?

SMエンタ・RedVelvetのスルギもそのうちのひとり。
お揃いのアイテムを身につけていたり、音楽番組で一緒になった時に挨拶をしたり…
といった情報が出回っていますね。でもあくまでも噂程度。

お互いのファンが敏感になり、過剰に書いている可能性もありますので、
信憑性はかなり低いと感じています。

詳しくはこちらの記事にて書いています。

関連記事

防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

TWICEミナも防弾少年団ジミンも人気アイドルのひとり。
まだまだ育ち盛りですから、アイドル活動に専念してくれると思いますよ。
ファンが心配することは何もありません!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください