AOAミナの彼氏はFTISLANDジェシン?性格は?


こんにちはムーンです!

AOAの中では小柄なミナ。
AOAのなかに居るとひとりちっちゃくてかわいいんです。

「ミナ」…と、いう名前は韓国には多いんです。
有名女優のシン・ミナ、Girl’s day のミナ、Twiceにもミナ、そして韓国で活躍する藤井ミナ…ミナミナミナ…
ほんとにミナって名前多いんですね!!

そこで今回はAOAのミナについてご紹介します。

自己紹介で小悪魔目元でキュートな…って言うんですが、ほんとに目が大きいです!
顔が小さいからよけいにそう見えるのかも。ですが、大きな目は女の子の憧れであり男の人から見てもかわいい条件No.1ではないでしょうか?

中学生のミナはすでに有名人。釜山の中学校すごい!

ガールズグループA pinkのチョン・ウンジが中学時代のミナについて話して話題になりました。

釜山の同じ中学校に通っていたApinkウンジとAOAミナ。ウンジはMBC「世界を変えるクイズ〜セキバ〜」に出演したとき「AOAのミナと私は同じ中学の同級生だ」「ミナは中学時代から顔が綺麗なことで有名だった」と紹介しています。

韓国では、オルチャンという造語があります顔を表す「オルグル」と、最高の「チャ
ン」。それを合体させて「オルチャン」。
日本語では「美女」という意味です。
ミナはオルチャン出身です。

中学の頃からこんなに綺麗っていうことは正真正銘の美人ってことなんですね〜。

しかし、その釜山の中学校。すごいとおもいませんか?同じ学年から二人も人気アイドルが出るとは!!その時通ってた人たちうらやましいです。

AOAミナの性格は?

おとなしいメンバーが多いAOAの中で、ミナは結構行動的。

歌手になるのは小学校からの夢で、事務所のオーディジョンも自ら「ココ!!」と、閃いて受けたというのも有名な話です。

そんなミナはおもしろい!バラエティではなりふりかまわず必死でやって服を破いてしまったり、白目になったり。デビュー当時は酔っ払って、FNCのハン・ソンホ代表にため口をきいたという逸話も…。
目上の人への態度には厳しい韓国、代表にため口とは!なかなかやりますねw

彼氏はFTISLANDジェシン?その根拠は?

同じ事務所のFTISLAND。そのなかでベース担当のイ・ジェシン。
一時、ミナとの恋愛疑惑報道が出ました。

なぜ言われ始めたのかというと、ジェシンとミナは同じ事務所なんすが、『ふたりがお揃いのブレスレットをしていた…

…そういうことでこの熱愛が報じられたのですが、後にジェシンの自分の彼女に対する発言からその彼女というのはミナではい。と、いうことになったようです。

芸能人なら時々あることですし、お揃いではなく被った!っていうのが真実のようで。

どこかのブランド物でたまたま同じ物だった?お互いアイドルしてるんですからまさかこんなにあからさまにお揃いのブレスレットなんてしないですよねー。

…と、いうことで、ミナは行動的でオルチャンで華奢でかわいくて、時々おもしろい。
そんな小悪魔エンジェルなんです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください