AOAジミンの腕と指のあざの正体はタトゥー!?

スポンサードリンク

こんにちはムーンです!

今回はAOAジミンのタトゥーについてまとめてみました!

ジミンといえば前回iKONのジナンと熱愛が噂されていて、

記事に取り上げました!

ジナンを魅了するほどのAOAジミンのプロフィールをご覧ください( ✌︎’ω’)✌︎

AOAジミンってどんな人なの?

AOAのリーダー「ジミン」。AOAの中ではメインラッパー、「AOAブラック」で活動するときはギターを担当。ソウル出身のAB型。
これだけでもそこそこ性格が見え隠れしますね。
責任感が強くて明るく活発。メンバーの面倒見もよいおねえさん。と、いう評判です。
しかし自由奔放なところもある…。

AB型の性…ですかね?

中2〜高1まで中国に留学していたそうで中国語も話せる才女。親はそのまま中国語を勉強させたくて入学用に渡したお金で音楽学院に登録し、さらに音楽をやりながら勉強をして大学1次試験に受かり、それを見せて両親を納得させ芸能界に入った。という逸話も。

ラップをする姿はいつものセクシーキュートな姿とはギャップのイケイケラッパー!個性的な声でのラップはK-pop界ではかなり高く評価されているようです。

日本の芸能界でもですが、アイドルグループのリーダーはここぞ!というとき責任重大。それに抜擢されるのですからしっかりもののおねえさんであることは間違いなしです!

AOAジミンのおしゃれは?

ジミンといえばゆるふわなボブがとてもお似合い!!なんです。
髪色はブラック、ブラウン、ピンクと時々変わっていますが、とにかくボブが似合います。韓国アイドルにはよくありがちですが、髪色がピンクいける人はかなりおしゃれさんかと…。

私服もフリフリ乙女ではなく元気女子系のファッションが多いです。
デニムやMA-1、きれいな脚ならではのショートパンツやスキニーにロングブーツもとても似合っています。
さすがガールズグループのおねえさんキャラらしきおしゃれです。

スポンサードリンク



AOAジミンのタトゥーはファンへの愛!?

ラッパーといえば職業柄?タトゥー入れている人多いですね。
とはいえ最近はおしゃれで入れている人も多数。日本でもタトゥーに対する抵抗感はずいぶん薄れて来ました。

ましてや芸能人なら違和感ないかんじですが、ジミンちゃんも、度々タトゥーらしきものが目撃されて噂になっています。まさか?ガールズグループのアイドルが?なので、ペイントではないのか?シールだったりして?などの憶測が飛び交っています。

そこで少し調べてみました。

 

結論は、たしかにタトゥーが入っているようです。
左腕、左足首、一番はっきりしているのが左手、てのひら側のひとさしゆびに「EL」中指に「VIS」…「ELVIS」AOAのファンクラブの名前です。

いつもファンのことを忘れないように。という意味で入れたようです。

自分の身体にファクラブの名前を刻んじゃうなんてすごいです!気合い入っていますね。
ファンはとてもうれしいと思います。
アイドルの追っかけって一方通行なんです。
ある日本のアイドルは「無償の愛をこんなにたくさん注いでくれて…」って自分で言ってました(^^)

韓国アイドルは日本のアイドルよりもその受けた愛を返してくれようと努力してくれるんです!
そこが韓国アイドル、K-popの魅力のひとつなんですよね。だから抜け出せなくなでちゃいます。敢えて今、抜け出す必要もないんですけどね。

ジミンちゃんのタトゥーもおしゃれ&ファン愛の表現なんですね。

スポンサードリンク



おすすめアーティスト


コメントを残す