ikonソン・ユニョンのハングルと身長は?プロフィール公開!


こんにちは、こんばんはムーンです。

今日はですね。ikonメンバーの「ソン・ユニョン」のプロフィールをご紹介していこうと思います。

そして、ユニョンのハングル名と身長の高さはメンバーでどのくらいか?

を徹底的に詳しく調べてきました!

というわけで早速、ユニョンのプロフィールを見ていきましょう!

 

ユニョンのプロフィール!!

yunyon

名前:ユニョン(YUNHYEONG)
本名 : 宋允亨(ソン・ユニョン, 송윤형, Song Yoon-Hyung)
生年月日 : 1995年2月8日(21歳)
出身地 : 大韓民国
身長 : 177cm
血液型 : A型
ポジション : ボーカル
学歴 : ハンリム芸能芸術高校
2012年4月にYGのオーディションを受けた。オーディションは1発合格している。
妹がいる
日本未発売のニベアリップ(Fruity shine cherry)を愛用している。

Wikipedia引用

ユニョンといえば、俳優志望で、ハンリム芸能芸術高校に通っていたようですが、

YGオーディションを受け一発合格したそうな。

ダンス・歌も努力でカバーしてますし、ただの天才ですよね。笑

 

それはともかくikonを好きになった時なんですが、

ユニョンとチャヌの見分けがつかなかった・・・。

本人ら二人も自分たちが似ていることは自覚しているようですが、

初めて見ると、正直見分けがつけにくいですよね。(韓国人慣れしてないからかな?)

ちなみにこちらがチャヌ。

chanu

 

で、こちらがユニョン。

yunyon1

 

うん。似ていますよね。

多分、ファンの方でも最初見分けがつかなかった人もいるはず・・・。

二人とも目がぱっちりして大きいですから。もちイケメン。笑

 

 

ユニョンのハングル名は?

ユニョンのハングルは「송윤형」になります。

バビーの出身がNYということを知っている人は多いと思いますが、

ユニョンは、普通に韓国出身です。

 

まあ個人的に思っていたのですが、

ユニョンは顔立ちが整っているので、

どこかの国のハーフなのではないかな?と思っていました。

まあ普通に韓国出身でしたけどね。

あとユニョンの妹がめちゃくちゃ可愛いのね。

後ほど、別の記事でユニョンの家族を紹介しようと思っていますけど、

妹がめちゃ可愛い。お人形さんみたいだわ。

正直に言うと、似てなかった気がする。。。笑

まあ察してください。

 

身長の高さはメンバーでどれくらい高い?

身長の高さはメンバー内ではどれくらいになるのだろうかな?

一応、Wikipediaには身長177cmと書かれていました。

すると、ハンビンと一緒の身長ということになりますね。

sinncho

ん?

こちらの画像を見て貰えばわかるのですが、ドンちゃんと身長が一緒くらい・・・。

ハンビンほどない気がしますね。

でもドンちゃんよりは少し高い気がします。(みんなが背筋を伸ばしたら。)

 

なのでWikipedia情報よりも少しだけ低いのではないかな?

と個人的には思います。171~4cmくらいあたりかな?

 

※公式ではないので、あくまで参考でお願いしますね。

 

というわけで以上でユニョンに関する記事でした。

いかがだったでしょうか?

とりあえず、ユニョンがイケメンということがわかりましたね。笑

 

あとユニョンはニベアリップをめちゃくちゃ愛用しています。

そんで、こちらがCM。

 

ついにCMのオファーまで来たのかよ笑


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください