Super Juniorシウォンの彼女は誰だ?熱愛歴をまとめてみる!

スポンサードリンク

Super Juniorのなかで一番の濃いルックス。濃い顔を駆使して俳優として大活躍のチェ・シウォン。

そんなチェ・シウォンの恋の噂や彼女について調べてみました。

やっぱりお坊っちゃまは気前がいい

実家が大変なお金持ち、いわゆる御曹司なのはみなさんご存知チェ・シゥオンです。

韓国の芸能人といえば、何年も何年も苦労をして練習生をし、やっとデビューしても練習生時代の育成費を請求され、しばらくは給料も出ない。
働いて働いてやっと芽が出たらいままでささえてくれた親への金銭的親孝行をして…

なんていう人が多いんですが、彼はそんなことは必要ないので、けっこうケチな人が多い芸能人の中で破格の気前よさ!
メンバー全員に高価な漢方薬のプレゼントなど気が利くこと限りなし!

そんな男気溢れるチェ・シウォン、もてないわけはないですよね。

合わせて読みたい記事:SuperJuniorシウォンの実家が金持ちすぎてやべwww

恋の噂の数々…<シウォンの恋愛の噂>

その1…キム・ユンソ

2010年デビューの女優さん。とてもきれいな人ですね。
シウォン主演のドラマ「ポセイドン」で共演して、付き合っていると報道が出たのですが、シウォンの事務所SMエンターテイメントからは「共演者以上の関係ではない」と、否定されています。

その2…ステラ・キム

SMの練習生で、少女時代のメンバーの候補にもなったという女性。

シウィンとのツーショット写真が多く出回ったため噂に。
しかし、真相を明らかにしないまま韓国系アメリカ人の彼女は帰国したようで、帰国後のインタビューではどうやら精神的な問題を抱えていたり、韓国での練習生時代は相当辛かったようです。

恋愛どころではなかったような雰囲気ですね。

その3…リウ・ウェン

中国のバラエティー番組「我們相愛了」で仮想夫婦として過ごしたウェンは他のバラエティー番組でシウォンとの突っ込んだ質問をされた時に、交際否定することなく、シウォンの名前を出して答えたとか。

 

シウォンの妹、ジウォンさんとのツーショット写真をSNSに投稿するなど、親密ぶりをアピールしたそうです。

中国でモデルをしている彼女。シウォンと並ぶとなかなかお似合いです。
しかしこれは2015年の出来事で、その後どうなったのかは不明…。今も付き合っているのでしょうか?

管理人:ムーン

シウォンの妹についてはこちら

SuperJuniorシウォンの妹はジウォン?似すぎだろwww

 

え?まさかの噂も…

※写真はイメージですw

なぜか今の彼女は日本人じゃないかなんて噂も流れています。
根拠もなくそんな噂だけが流れている。
と、いう状況のようです。

よく、韓流アイドルが急に日本語が上手になると、日本人の彼女ができたのではないか?と、いう話になるんです。

きっとその程度のお話なのでは?と、予測しております。たしかに、日本語を覚える近道は日本人の彼女を作る!といいと、いいますが、Super Juniorのメンバーは、同年代の東方神起や後輩のSHINeeたちとは違い、ほぼ全員日本語が苦手です。

コンサートのために事前準備として猛勉強してくれますが、SMエンタ付きの優秀な通訳さんがおられるのですぐ忘れてしまうみたいです。

スポンサードリンク



決め言葉は僕はどうしたらいい?

そんなシウィンの決め言葉は「ぼくはどうしたらいい?」です。
これは観客も逆にどう答えたらいい?なのですが、お気に入りのようで来日公演の自己紹介でかならず言っています。

退役してすぐのSMタウンでは「ぼくはみなさんの馬になります」と、おかしな決意表明をしていました。そんなズレている具合が魅力なんです!

家族の飼い犬の事故のせいでいましばらく活動はできませんが、早くSuper Juniorに戻ってきて、みんなの馬として活躍してくれることを心待にしています。

恋愛はもうちょっと先になりそうですね。

☆☆☆☆☆☆Super Juniorまとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.