SuperJuniorシウォンの実家が金持ちすぎてやべwww

スポンサードリンク

Super Juniorの濃い顔チェ・シウォン。最近はたくさんのドラマに出演し、コミカルな演技で人気です。

シウォンはSuper Juniroのなかでは一番俳優活動が活発なメンバーです。
いつもドラマにひっぱりだこなので歌手活動に穴を開けることもしばしば…

でも、人数が多いSuper Juniroは欠勤、重役出勤または早退は公認なのでシウォンはがんばれるのです。

Super Juniorの俳優担当チェ・シウォン

俳優活動を始めてからは正統派イケメン俳優として活躍。
その後は歌手活動で磨いた運動能力を生かしてアクション俳優として活躍をし始め、「アテナ」や「ポセイドン」で重要な役柄を好演しました。

ところがその後、本来のSuper Juniroらしいちゃめっけを存分に発揮してコミカルな役に。「ドラマの帝王」や「彼女は綺麗だった」において濃いキャラを生かしておもしろい…いや。うざいイケメン役で人気を得ています。

兵役を終え、除隊したシウォン、つぎなるドラマの役柄はどんなものなのか楽しみです。

シウォンの妹はジウォン

まるで双子のような名前ですが、兄妹です。
顔もそっくり!と評判の妹さん、シウォンは言わずと知れた御曹司。…と、いうことは妹も超がつくお嬢様。と、いうことになります。

ジウォンさんは大学院で声楽を専攻した音楽家であり、ウェブドラマの主題歌も出したほど。
この主題歌リリース時にはシウォンも自身のSNSでこの曲を紹介していました。

兄妹揃って音楽に才能があるなんてさすが家柄!!ですね。

管理人:ムーン

妹のジウォンについて詳しく知りたい方は

SuperJuniorシウォンの妹はジウォン?似すぎだろwww

にて書いています♪

韓国アイドル界No.1のお金持ち

シウォンのお父さん、チェ・ギホ氏はとんでもないお金持ち。

お父さんのチェ・ギホ氏は東国大学行政学科を卒業したあと、韓国で10大財閥グループのひとつ、ハンファグループのハンファ流通という大企業を経て保寧メディアンスの社長を勤め、現在は聖公会大学兼任教授として在職しています。

そんな家で育ったシウォン。父はヘリコプター所有とか、家がたくさんあって仕事終わりに帰る際には「今日は○○のほうの自宅まで」なんて何軒も家があると、メンバーに番組で言われていましたが、否定するのかとおもいきやへらへら笑っていましたから事実なんでしょうね。

スポンサードリンク



ポジティブマン:チェ・シウォン

2015年からあいついでメンバーが兵役についたSuper Junior、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンへ、シウォンが固まって入隊し、その後また続いて次のメンバーが入隊し、Super Juniorはグループ活動を中止していました。

2017年ウニョク、ドンへ、シウォンが退役したことによりSuper Juniorは待望のカムバックをします。

インターネットLive配信、vliveで連日公開されたカムバックドキュメンタリー「SJ RETURNS」。
アルバム作成前からMV撮影の裏側など余すところなく大公開されています。

 

そのなかですごろくのゲームをするんですが、マスに止まるとそこに書いてある食べ物を食べなくてはならないゲーム。

 

いかにも食べなさそうなイェソン、ウニョクとひとりマッチョなシウォンのチーム。
対するはシンドン、ドンへ、ヒチョルのやたらうるさいグループw
シンドンチームの止まったマスは「チーズケーキ」そしてそのマスには?が。
めくると「相手にあげる。」
チーズケーキを相手に食べさせるという指示が!!
そこそこおなかいっぱいの両チーム。

メンタル崩壊寸前…なチームリーダーイェソンの耳に届いたシウォンの声

「ぼく、好きだけど」

イェソンが聞き逃さずチーズケーキはシウォンの元へ…。

御曹司シウォンはチーズケーキが好きらしい。そして好きなことを彼女への告白のように言っちゃうところがクールでハンサムで育ちがいいことを醸し出してしまう根っからのおぼっちゃまである。

1’40”あたりから〜

スポンサードリンク



コメントを残す