Super Junior ウニョクの彼女は IU?タトゥーは?

スポンサードリンク

Super Juniorのダンスマシーン、宝石美男ウニョク。華麗なダンスとラップでステージを盛り上げます。
そんなウニョクの彼女はIUなのか?そんな恋の噂とタトゥーは入っているの?を、ご紹介します。

ウニョクの彼女はIU?

「宝石美男」「ダンスマシーン」「ミョルチ」←韓国語で鰯の意味。「歯茎」…
と、数々のあだ名があるSuper Juniorのウニョクは歯茎は見えれどさわやかな笑顔が印象的です。

そんなウニョクの彼女は韓国で「国民の妹」と呼ばれる有名な歌手IUではないのか?と噂になりました。
なぜ噂になったのか?そして真相は?どうなのでしょうか?

ウニョクとIU お揃い?の品の数々

この恋愛の噂についてはまず、よくある「お揃いの物を身に付けていた。」です。

ニット帽、ジャケット、Tシャツ…たしかに誰が見ても同じものですね。
熱愛のうわさの種によくあることです。たしかにお揃いです。
IUのイメージからしたら明らかにこの洋服は違うカンジです。

ふたりとも歌手であり、同じ番組やステージに立った時には一緒に映っていることが度々話題になっていたなか、お揃いのものが見受けられ噂になっていました。

そしてその後、決定的!!!!???となる写真が出回ります。

ウニョク IUツーショット写真

この写真はIUが公開したもの。
ツイッターと連動する写真サービス「yfrog」にこのツーショット写真があがり、熱愛説は一気に炎上しました。

当時IUは19歳、ウニョクは26歳、ウニョク側はファンがショックを受けた程度でしたが、写真をあげたIU側は事務所を通じて否定はしたもののまだ未成年であり、清純さが売りだっただけに、国中が大騒ぎになりました。

この写真は密着ツーショットだけではなく、IUが部屋着姿であることとウニョクが裸ではないか?とベッドインにも見受けられることで騒ぎはすぐには収まりませんでした。

スポンサードリンク



かなり苦しいですが…IUの釈明

この写真のアップ主IUの事務所は

  • ツイッターをしている際に手違いであげてしまった。
  • 体調が悪かったIUをウニョクはが自宅にお見舞いに行ったときに撮られた写真である。
  • ふたりはデビュー当時からの友達で、ウニョクはIUのお母さんとも親しい間柄。

この写真が公開されたことで、関係者及びIUとウニョクのファンの皆様に、心から申し訳ない気持ちでいっぱいだ。今回のことを教訓に、一層成長していきたい。と謝罪しました。熱愛説を否定したのですが、これは相当苦しい言い訳のような気もします。

写真をよくみてみると、部屋のソファーで撮ったと主張されたとおり後ろに白いソファーが写っていたり、ウニョクのTシャツのVネックが見てとれるので、騒がれたベッドイン写真ではないことだけは確実です。

寛容すぎるウニョクのファン

この写真は瞬く間にSNSで広がって、ファンはショックを受けました。が、年齢も年齢ですし一度は騒いだファンたちはウニョクいじりをはじめます。

もともと「鰯」と呼ばれるほど華奢な体型のウニョク。だからといって病弱とかいうわけではないですよ。
羨ましいことに、太らない体質らしいです。

それで、この写真を観たファンの感想

カナ

これって体調が悪いIUをお見舞いに行った写真でしょ?むしろウニョクのほうが体調悪そうに見えますけどw

ミキ

たしかに~これには大爆笑しました。

ウニョクのタトゥーは?

ウニョクの身体に大きなタトゥーがあるのを見ておののいた方、たくさんいらっしゃるようです。
あまりにも大きくてそして定番のドンヘにも同じようなタトゥーが!

はたしてふたりはタトゥーを入れているのか?という件については。

あれは「タトゥーではありません」メークもしくはプリントです。
びっくりしますよね。あれ?入れた?と、思いました。

しかしその後見受けられないのでステージ用に書いたものだと思います。

Super Juniorの「宝石美男」←自称wは

  • ウニョクとIUとの熱愛は「グレー」で、当時付き合っていたとしても今は交際していない。
  • タトゥーはペイントもしくはプリント。

です。

現在は兵役終了後、グループでカムバック活動もし、Super Junior D&Eのカムバックが忙しいようです。
D&Eとして日本でレギュラーラジオ番組(InterFM897 毎水 24:00~)を始め、ファッション雑誌「anan」「smart」での連載も開始して仕事に没頭中のようです。

☆☆☆☆☆☆Super Juniorまとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください