Super Juniorリョウク彼女の噂は?リョウクが喧嘩!?黒歴史とは?

スポンサードリンク

Super Juniorの「永遠のマンネ」「ぽよ」と呼ばれるとってもかわいいリョウク。
そんなリョウクに恋の噂?リョウクが喧嘩??について紹介します。

一番年下ではないのにあだ名は「永遠のマンネ」キリンが大好きでお料理上手な「ぽよよ」ことリョウク。
伸びやかな高音でSuper JuniorやSuper JuniorKRYで活躍しています。

メンバーの中では一番身長が一番低く、かわいいリョウクに恋の噂はあるのでしょうか?

リョウクの彼女はどんな人?

 

リョウクに彼女?居ないでしょう。と誰もが思います。

だってリョウクだもん。リョウクはほんとうにかわいいので、ともすれば彼氏がいるんじゃないか?というくらいなんです。

リョウクは本名を改名しています。韓国では珍しくないことで占いの運勢などによって改名するほど。今の本名は「キム・ドンユン」なんでこんな名前にしちゃったのか。全然似合っていないかと…

その事実は敢えて世間には公表されていませんでした。しかしある日、一緒に出演していたミュージカル女優がInstagramにツーショット写真とともに「ドンユンオッパ」と書き込んで公開しました。

なんのこと?かと思ったファンが彼女にコメントで「リョウクのことですか?」と
質問したところ改名したことを彼女が暴露してしまいました。

ファンはざわつきました。改名うんぬんではなく「第2のキム・サウン誕生」かと…そしてまた「無名のミュージカル女優」かと…

 

私は知ってるのよ的な雰囲気で公開したものですから結局彼女はアカウントに鍵をかけ、投稿を削除、謝罪文を出しましたが「ミュージカルのメンバーはみんな知っていてリョウクにも事前に確認をとり、載せていいよと言われていた」と。
これは謝罪文なのか?こういうのは釈明と呼ぶのではないか…

もうミュージカル女優はご勘弁!!です。
幸いなにもなく終わったようで、彼女出現ではありませんでした。

スポンサードリンク



リョウクが喧嘩!?

リョウクはひとりっこ。幼少期から両親が共働きで寂しい思いで育ってきたようです。しかし、そのおかげで料理が上手で、メンバーの健康にも注意してあげる気の効く人なんです。

そして、彼女ができてもずっと一緒にいるのではなくて、「会いたいときに時々会えばいい」と公言していました。

とてもクールな発言でそれでいいの?と、思いますが基本「ひとり」で育ってきたらそれが楽なのかもしれませんね。

 

だから誰かにしつこくされるのは嫌いなようでシウォンが一時期誰かれなしに会うたびに「ハイファイブ(ハイタッチ)」することにハマっていた時期があってやっていたらリョウクがうっとおしく思って急にキレて「ハイファイブハジマー!!!!(ハイタッチするな!!)」と怒鳴ったそうです。

その声がいつもの高音ボイスの大きな声だったらしくメンバーはテレビのトーク番組で何回も真似していました。大爆笑でした。
でもまあ、結局仲がいいんですね。まるでのろけ話状態でしたから。

リョウクの黒歴史時代

リョウクは歌がとても上手いんです。だから事務所のオーディションを受けたときも歌の評価は合格点!
けれどひとつだけ…遠回しですが「ダイエットをしてから出直せ」と、言われたそうです。

そのため2年間、なわとびでダイエットして20キロ落として再度オーディションに挑戦!
そして見事に合格して今があるんです。
今のリョウクからは想像できないほどのパンパン時代はこちら

たしかに、メンバーとの食事の場面ではあまりしゃべらずに黙々とよく食べます。
しかしそこは意志が強いリョウクのこと。ちゃんと考えて食べているんでしょうね。
以降太った様子はまったくみられません。
お見事です。

そのかわいらしさから「永遠のマンネ」と呼ばれるリョウク。彼女の噂はなく、クールで言うべきときは我慢せずちゃんと主張し、自己管理も出来るなかなかデキル男ということですね。
今は兵役中で姿を見ることはできませんがかわいらしいまま帰ってきて欲しいです。

☆☆☆☆☆☆Super Juniorまとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください