Super Juniorカンインは太った?背中にタトゥー?カンイン事件って?

スポンサードリンク

Super Juniorのジャイアン、カンイン。
豪快な性格の持ち主で本当は優しいんですがなんだかいつまでたってもやんちゃが収まらない…とても困ったメンバーです。

そんなカンインについてご紹介します。

カンインは太った?無理なダイエットで不調に!?

たしかに、太りましたw兵役頃にかけては一番太ったのではないでしょうか。

→太ったカンイン
→ダイエットカンイン

でもその後、自分の体型に気がついたカンインは過酷なダイエットを成功させます。

「27日間で15キロ」

少食と運動でと本人はテレビで話していますが、実際のところは、断食状態であったみたいです。

何も食べない。炭水化物を採らない、野菜も水さえも採らない。どうしてもお腹がすいたと思ったらいちごをひとつぶだけ食べる。
寝る前には有酸素運動をしてから寝る。

いくら芸能人だからって!過酷すぎでしょう~。
このダイエットでやはり体調に異変を感じたカンイン、胃腸の調子が悪くなって血圧があがり、ドライアイにもなったと暴露しています。

そうでしょうね。これは誰が見てもやりすぎでしょう。

スポンサードリンク



背中のタトゥーがすごすぎ!

カンインの背中には大きなタトゥーが入っています。
Super Juniorでタトゥーが入っているメンバーはカンイン、シンドン、ソンミンです。
そのなかでも一番大きく、背中に彫っているカンイン「Tattooism」

→タトゥー

カッコいいけれどアイドルには…まぁ本人がいいならそれでよしですか。

カンインの不祥事の数々

太ったり思いっきりタトゥーを入れたり。
そもそもメンタルに問題がある人なんですね。お酒が入るとどうも素行が悪くなって事件を起こしてしまうようです。

 

2009年9月 飲食店で知人と食事中に暴力事件に関与

その謹慎中に飲酒運転で駐車中のタクシー2台に追突し当て逃げ、6時間後に出頭。

 

2016年5月 知人と飲酒後酔いが覚めたからとまたもや飲酒運転。街灯に衝突後当て逃げ。後に自ら出頭。

その実質謹慎中に飲食店で彼女とみられる女性に暴行したと警察を呼ぶ騒動に発展、誤解であったと釈明。

2009年に不祥事を起こした時には兵役に就くということで反省し、帰って来たとみんなが思っていました。が、しかしやっぱりまた同じことをするとは…2回目は知人に借りた高級ベンツだったという話も…。
その謹慎も解けるのか?と思ったら今度は女性に暴行と…

酒が悪いのか?本人の自覚が足りないのは明白ですね。

カンインは脱退?それとも…

これだけのことを起こして何もないわけにはいきません。
しかし、謹慎をしてもこの状態…どうにもなりませんね。

その度にメンバー達に迷惑がかかってくるのでさすがのファンからも「アウト」「脱退希望」などと言われ始めています。

 

結果はまだこれからなのでしょうが事務所はこのまままたSuper Juniorの活動に参加なんてことはできないでしょう。
と、すれば少なからず脱退?それとも芸能界引退?となってくるわけで

日本では「仏の顔も3度まで」ということわざがありますが、韓国ではどうなんでしょうか?

 

おそらくカンインはメンタルが弱くてお酒に弱くて、飲み友達に恵まれていない。
そんな気がします。これ以上はなにもしないでほしいです。

2016年のファンミーティングで、「カンインが好き」という女子高生ファンがいて、「なんで?」「ほんとうに?おれでいいの?」と、うれしそうに言っていたあなたはどこへ?
あの女子高生も泣いていますよ。きっと…。

 

☆☆☆☆☆☆Super Juniorまとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください