Block Bビボムの彼女は?整形はしているか?

スポンサードリンク

1990年生まれのビボムは現在27歳、
血液型はA型、A型らしい常識人で、おとなし気味のBlock Bの「メインダンサー」ダンシングマシーンです。

ビボムは非凡の普通の人

デビュー前はINFINIT(ピニ)候補生10人の中にいたとか。ん~ピニに居ても違和感ないかも…
芸名ビボムの由来は「非凡」を韓国語でビボムというところからきています。
たしかに、ダンスの腕前は「非凡」ですね。

そんな非凡なビボムは実はおとなしくてメンバーからも「存在感がない。」と、言われるくらい。
だから年下からいじられることもしばしばで、マンネのピオに「普通の存在が普通の存在を持って読んでいる、ビボム自身の本だ。」とバラエティー番組でバラされていました。

愛読書が「普通の存在」という本だったんですね。
もしかしてビボムは普通の存在を極めたかったのかも!?
バラエティー番組に出ていて控えめに参加している姿をみていたら嵐の大野くんに見えてくるw雰囲気似てるから~

整形手術について

だいたい整形疑惑の噂が出ると、やっていません!と、なるのですが、ビボムに渦巻く整形疑惑はまんざらでもないようです。

修正箇所は…
①鼻筋を細く鼻を小さく
②おでこにヒアルロン酸を注入

と、言われています。

でもまぁ韓国は「整形大国」ですから多少の修正はアリですかね。
ましてやいい感じに出来上がっています。

→修正前

→修正後

 

韓国整形技術の賜物ということで大成功!!
許容範囲として見逃しましょう。괜찮아 けんちゃな~

スポンサードリンク



彼女の噂、振られたらしい件

自由奔放なBlock B、彼女が居るとか居たとかメンバーも隠さず言っちゃうバラしちゃう。
隠し通して知らない顔してていきなり結婚発表よりはいいのかも?
ビボムの理想の女性像は?

①エクボのある子
②よく笑う子
③ご飯をおいしそうに食べる子

だ、そうです。
明るい子が好みなんですね、しかし韓国の人ってなんで?って思うほどご飯重視ですよね、必ずご飯食べた?って聞く~

彼女については、以前一般人の女性と交際していたとか、Block B活動休止中にお金が稼げなくて振られたとか「金の切れ目が縁の切れ目」って世界共通なんですか?
ひどい彼女ですね、別れてよし!

そのせいか?ビボムはあるインタビューで「男の魅力は財布で決まる」という格言を残しております。

斜め45度イケメン

実はビボムはセルカ王!Instagramの投稿写真はセルカ(セルフカメラの略、自分で自分を撮影した写真)だらけ。
なかでも右斜め45度からの写真が多いためファンから分度器と呼ばれることも。

とはいえ正面からの写真もたくさん投稿されています…けれどやっぱり右斜めの写真多いです。
自分的にベストポジションなんでしょうね。

 

#중국 #심천 #심플리케이팝 #이제 #무대 #재밌게

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿 –

#2014 #MAMA #HK #하 #끝났다 #드디어 #내일 #한국 #입국

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿 –

これも

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿

もうひとつ

#2015 #26 #첫셀카 #늙었다

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿 –

尽きません…

#일본 #도쿄 #촬영중 #수정중 #셀카

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿 –

これ集めたらおもしろいかも!です。

2018年は飛躍の年になりそう

2017年12月に公式に発表されたビボムに関するニュース!

なんと、ビボムは舞台に初挑戦するらしいんです。それも時代劇の主役に抜擢!
タイトルは「ヨド」。
ビボムが演じるのは主人公の端宗(タンジョン)、端宗は朝鮮の第6代国王でハングルを作った超有名な王様世宗(セジョン)の甥で幼くして王に即位して不安定な状勢の中で翻弄された人生を送った人物。

この舞台ではそんな端宗の視点と世祖(7代国王)の視点を行き来して、端宗の死の糸口を暴く推理時代劇として公演されるものだそうで、とてもおもしろそうです!

2018年1月13日~2月25日までソウル ハンジョンアートセンターで催されるので興味と余裕のあるかたは韓国へ観にいってみてはどうでしょう?
いつもと違う、舞台役者ビボムが観れますよ。

と、いうことでBlock Bイチの常識人、普通の人と呼ばれるビボムは整形は修正として見逃し、お金がなくて女の子に振られた経験のあるセルカ王だった。ということでした。

そして2018年はビボムにとって飛躍の年になりそうです。

スポンサードリンク



コメントを残す