【癒され注意】TWICEジヒョ可愛すぎる動画を集めてみたwww


こんにちはムーンです!

今回はTWICEジヒョの稀に見せる可愛すぎる動画を集めてみました。

癒されすぎて会社に遅刻しそうにならないようにしてくださいw

ちなみにこの記事を書いた私は寝不足で会社に出勤しましたとさ( ^ω^ )

というわけであのジヒョの可愛すぎる仕草集をごらんあれ・・・・

4秒でジヒョに癒されるwww

ジヒョのミニコンサートゥ。日本語上手すぎじゃね?

機関車トーマスの真似をするジヒョが可愛すぎるwww

稀に見せるジヒョの可愛い仕草www

 

ジヒョの日本語(&サナ)

サナのモノマネをするジヒョ(&ツウィ)

ちょっと少女時代踊るジヒョセクシーすぎじゃね?

パジャマ姿のジヒョが可愛すぎるwww

さいごに・・・

いかがでしたか?

もう癒されすぎて明日から会社休むどころか退社して起業して億万長者になれそうなぐらい元気になりませんでした?w

もう癒されすぎて管理人は明日から会社に行きません。夢の中ベッドでこの余韻に浸ってたいですw

そんなこんなで今回はジヒョの可愛すぎる動画まとめ記事でした!

内容としては短めですが、以上ですっ!

他のTWICE記事やジヒョの記事もみてね!

☆☆☆ジヒョの記事☆☆☆

TWICEジヒョの水着が可愛すぎる!ジヒョプロフィールまとめ!

TWICEジヒョはファンから嫌われてる?人気がないのか?


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください