EXOシウミンの妹が可愛い!薬指の指輪の意味は?今彼女は誰だ…?


EXOシウミンの妹が可愛い!薬指の指輪の意味は?今彼女は誰だ…?

というわけでこんにちはムーンです( ^ω^ )/

幼く見えるけど、実はEXOで一番年長者であり、最近はドラマや映画にも出演して俳優としても活躍するシウミンについて、妹が可愛い?薬指の指輪は?など気になる件を調べてみました!

シウミンの妹が可愛い!!

最近は演技にも注目!!じっと見つめる瞳が印象的なシウミン、イケメンです。
そんなシウミンの妹が可愛いと評判だと!?

兄がイケメンなら妹が可愛いくても納得、こちらが妹の写真です。

そして兄、シウミン。

たしかに可愛い!芸能人みたいですね。
…ていうかお兄ちゃんそっくりじゃないですか!!
これはふたご級のそっくりさ!!シウミンが女装しているみたいですw

この妹をシウミンは溺愛しているとのこと、
妹がメンバーと付き合うなら誰ならOKかという質問に、うろたえて答えられなかったという伝説もあるほど妹愛が強いようです。

可愛い妹は誰にも取られたくないですもんね。
たとえメンバーであっても渡さない!!ようですよ。

薬指の指輪が気になる

シウミンの薬指に指輪が輝いている!!と、ファンやネット上でざわざわ…

散々ネット上で調べてみましたが、多くのコメントはファッションとしての指輪であり、彼女とどうとか…とかではないようです。

そして、この指輪の件についてシウミンがしている指輪をアップで撮った写真があがっているのですがこれ、どう見ても右手では?
どのコメントも「左手薬指」となっていますが、鏡越しに写したのでない限りこれは右手だと思います。

…と、いうところからしてもファッションとしての指輪ということでなぜこれを左手とみんなが騒ぐのか?が、逆に気になってしまいます。????

彼女は?熱愛の噂は?

実はシウミン、熱愛報道がない!
かつて練習生時代に彼女が居たというのはファンも公認ですが、その後デビューをしてからは熱愛報道がないんです。
さすがEXOの年長者。イメージダウンになることはしませんよ。

しかしひとつだけ囁かれた彼女の噂があるんです。
そのお相手は…Red Velvetのアイリーン。
根拠のない噂であったため、事務所からのコメントもなにもないまま立ち消えた噂ですが…

実はアイリーンは綺麗な容姿とひとなつっこさで、男友達が多く防弾少年団のテテが彼氏?とか、EXOのセフンが彼氏?いやいやスジュのヒチョル、でもなくパク・ポゴムでしょ。
などなど噂が耐えないお嬢さん、そんなラインナップにシウミンも仲間入り?

ちょっと現実味に欠ける噂でした。

ダイエットの勝ち組!シウミン!

シウミンの黒歴史…それは幼少時はか~なりのぽっちゃりさんだったこと。

今でも丸い感の残る顔立ちで、時々ぽちゃってる?って時もあるけれど、毎回きちんと痩せてキラキラアイドルに戻るシウミンのダイエット中の過ごし方を本人がテレビ番組で紹介しています。

<ダイエット中シウミンの一日>

7時~8時  ウォーキング
8時  朝食
9時~13時  空腹でも4時間何も食べない。    13時 昼食
14時~18時 空腹でも4時間何も食べない
18時  夕食
19時~23時  空腹でも4時間何も食べない
23時~7時  睡眠

ダイエット中はこんな生活をしているそう、ひたすら我慢、我慢するんですね。

ダイエット成功=強い精神力!!あやかりたいっwww

EXOの童顔年長者シウミンの妹はシウミンそっくりで、とてもかわいくて兄に溺愛されている。
指輪についてはファッションで、意味はなさそう、今現在彼女は居ない模様。

しかし彼もアラサーと呼ばれる年齢になっていますので、今後突然のサプライズ!があるかも!?ですね。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください