EXOチェンの彼女は日本人?A-pinkのボミ?アメリカ旅行デートの写真が流出!!


EXOチェンの彼女は日本人?A-pinkのボミ?アメリカ旅行デートの写真が流出!!

というわけでこんにちはムーンです!

今回はEXOのメインボーカル、歌うま代表のチェンについて彼女が日本人!?A-pinkメンバーと熱愛?などについて調べてみました。

チェンの彼女が日本人?

K-popアイドルの彼女が日本人ではないか。と、言う噂はどの事務所のどのアイドルにでもあります。
そしてなぜか男性アイドルに、多いです…。

はたしてチェンの彼女は日本人なのでしょうか?

チェンの彼女で有名なのは元カノの一般人。

なぜ彼女が有名なのかと言うと、チェンと女の子の仲むつまじい2ショット写真がSNSで拡散されてしまったから。

この写真がそうなんですが、親密というかこれが彼女でないというのならなんなの!?クラスの密着写真。
この彼女が「私はEXOと付き合っていた。」と、自慢したから友人が拡散させた。と、言われています。

この彼女とはすでにお別れしたそうです。
他にも熱愛の噂がありますが、みんな日本人ではなく韓国人なので、日本人?と、いう噂は噂だけ。の、ようです。

A-pinkボミと付き合っている?

熱愛報道されたもうひとりは、ガールズグループA-pinkのボミ!
A-pinkは6人組で2011年デビュー、ボミはリードボーカル担当のA-pinkの中でもおねえさんタイプの歌うまメンバーです。

チェンとの噂はボミペン側にも有名なお話であるようです。

そもそもは、「同じ指輪をつけていた」という毎度おなじみのペアではないか?疑惑から始まりました。

しかし、それ以上の熱愛説につながる証拠も、発表もなく、偶然の一致であったようです。

チェン側は「指輪はお母さんにもらったもの」で、ボミの指輪とは全く関係ない。と結論が出たようです。

本命彼女とアメリカ旅行

なんとチェンは、彼女とL.A旅行にお出かけしたらしい…。
旅程は豪華な9泊10日とかいう噂が流れています。

かなり堂々としていたらしく、飛行機内で目撃されていたり、彼女とカルティエの店にお買いもの♪を発見されたりしていますので、信憑性はかなりのもの。

この旅行の件以外でも彼女の姿が目撃されています。
彼女が同じマンションに引っ越した、コンサートに招待していた。

など…事務所や本人からの公式発表はないようですが、今もお付き合いは続いているという話です。

彼女の写真ですが、キレイな人ですね。
ちなみになぜL.Aなの?と、いうと彼女が留学していたため土地勘があり、チェンをガイドしたのでは?という話でした。

意外と気配り屋?のチェン

2016年に、チェンは突然こんな発表をします。

「今後は一切のプレゼントを受けとりません!」

ファンからしてみれば、突然なに?って思ったでしょうが、その理由がとても男気あるれる気配りだったんです!

「チェンの発表」

いつも僕たちを応援してくれて、力をくれて、誕生日までお祝いしてくれて、記念日まで忘れないでいてくれて、とてもありがたいことが多いです。

これまで皆さんが送ってくれたプレゼントはありがたく受け取った。
これからは、その気持ちだけで十分なようだ。

失望するかもしれないけれど、プレゼントがある時から申し訳なくなってきた。
気持ちとしては、もらったプレゼントをすべてちゃんと使っている。
持っている、と見せてあげたいけれどそれが簡単ではなく、だれかのプレゼントは気に入ってだれかのプレゼントは気に入らなかったと、誤解を招くかもしれないと思い、だれのプレゼントも受け取らないと決めた。

 

と、長文のメッセージを公開しました。
たしかに!それはそう思うかもしれませんね、そして数え切れないくらいたくさんのプレゼントを貰うアイドル、使い切れないでしょう。

みんなの心を配慮したチェンは男気ありますね。

EXOチェンの彼女は日本人?は噂で、A-pinkボミとおそろい?の指輪は母親からもらってたまたまボミと一緒のものだった。

彼女とL.A旅行に行ったというのは目撃情報多数により本当。

と、いうことでした。
リア充なチェンから突然彼女と結婚しますと、発表されるかもしれませんね。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください