EXOセフンの彼女はユナ・アイリーン・日本人?アンチからの塩酸事件とは?


EXOセフンの彼女はユナ・アイリーン・日本人?アンチからの塩酸事件とは?

というわけでこんにちはムーンですぅぅ!!!

最近は「美しく鍛えられた腹筋」で話題のセフン。
かっこいいから熱愛の噂も多い!!
セフンの彼女の噂を調査してみました。

EXOセフンの彼女はユナ?

#융스타그램 🌿

@ yoona__limがシェアした投稿 –

ユナといえ超有名なガールズグループ「少女時代」のメンバーで、女優としても大活躍!のイム・ユナです。

セフンの熱愛報道は「Red Velved」のイェリとアイリーンが有名です。
イェリについては「男好き」と、言われていて、ある番組でセフンを目で追っていたなどが騒がれ噂になりましたが、交際の事実もなく、「噂」だったようです。

そこで、ユナとセフンはどうなのか?です。
イェリがセフンを目で追っていたの逆でセフンがユナをガン見ですw
もう、これは失礼では?レベルのセフンのガン見の写真はコチラ

セフンの目からビームが出ている?ほどの強い目力でユナを見ています。
そんなにユナがきれいだった?ガン見のセフン、かわいいです。

一緒にグラビアの仕事をしたり、同じ事務所の先輩ですが、セフンとユナが恋愛しているという噂はありませんでした。

中国との架け橋?セフンとユナ

中国が、韓流を締め出した!
それは2016年、突然のことでした。
韓国タレントが出ているバラエティ番組も収録は終わって放送を待つばかりでしたが、いざ放送されてみると、韓国タレントの出番は削除されて顔にモザイクも…

これは中国政府の政策「限韓令」をうけてのことですが、軍事的理由により両国の関係が冷え込んだため始まったこの制度ですが、中国でも大人気のセフンがファッションマガジンの表紙を飾り、さらにユナも有名ファッション雑誌の新年号に華やかに登場。

いまだいつこの政策が緩和されるのか目処はついていませんが、セフンとユナは中国と韓国の架け橋になっているようです。
国同士の関係は冷え込んでもセフンとユナのビジュアルは中国の壁をも乗り越える持っているようで、このふたりが交際したら…

ビジュアル最強カップルになりそうです!

セフンの彼女はレドベル アイリーンか?はたまた日本人?

セフンとアイリーンの熱愛説についてはずいぶん前からの噂があります。

SMエンターテイメントのたくさんのアーティストが参加したハワイ社員旅行で、「セフンがアイリーンに告白した」や、「ふたりでこっそり出掛けていた」さらに「ずっとふたりは一緒だった」などの噂がささやかれ、ファンが撮ったセフンの映像には大きなタオルで顔を隠して去る女性の姿がばっちり写っており、これがアイリーンではないか?と言われ、熱愛説がますます真実味を帯びて広まりました。

逃げ去り方が意味深すぎて噂になりますよね、この映像。
アイリーンではないのではないかとも言われていますが、なんだか気になる映像です。

続いて日本人彼女がいるのでは?については根拠もなにもないただの噂のようです。

セフンと塩酸事件って?

2014年、韓国で有名なサセンペン(私生活を脅かす行動をする熱狂的ファンの意)である「キム・ヨシン」という人物が、犯行予告し、次の標的は「EXOセフンだ」と、言ったことをきいたEXOファンが、EXOのスタイリストに「セフンが危ない!」と、伝えてきた。と、いう話題。

そしてこの「キム・ヨシン」なる人物は実際に起きた東方神起ユノの接着剤入り飲み物事件の犯人だと、その他にも何人ものアイドルスターを狙って未遂に終わっているがこの度はセフンを標的に指名したということで、セフンペンならずEXOペンが大騒ぎしたということです。

しかし、この「キム・ヨシン」に実態はなく、そもそもユノの犯人はキムという名字ではなかった、そんな大事件をなぜ警察ではなくスタイリストに伝えたのか?常識としておかしいなど様々な意見が飛び交った結果、日本の低い年齢の子たちだけが、噂を元に騒いだ結果であり、真実ではなかったとのこと。

そうですよね、今もセフンは問題なく元気です!心配したペンちゃんたち、ガセでよかったですね♪

EXOセフンの彼女はユナ?は多目に見てセフンの片想いかも?、アイリーンについては皆さんご存じのハワイ旅行での噂、日本人の可能性もなく、塩酸事件はデマにペンちゃんたちが振り回された結果の噂拡散と、いうことになりました。

☆☆☆☆☆☆EXOまとめ記事☆☆☆☆☆☆

【最新版】EXOメンバーの人気順プロフィールと年齢・性格まとめ!!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください