EXO D.O(ディオ)の今の彼女と過去の熱愛まとめ!気になる性格・プロフィールまとめ


EXO D.O(ディオ)の今の彼女と過去の熱愛まとめ!気になる性格・プロフィールまとめ

というわけでこんにちはムーンです!

EXOの俳優班代表D.O(ディオ)、私は最初この名前はなんて
読むの?と???の嵐、しかし逆にEXOの中で一番に覚えたメンバーです。

D.Oについて、今の彼女は?過去の恋愛って?性格はどうなの?などについてご紹介します。まずはプロフィールを見ていきましょう。

D.O(ディオ)のプロフィールまとめ!

本名:ド・ギョンス(도경수)
生年月日:1993年1月12日(25歳)
血液型:A型
家族:両親、兄(1人)
身長:173センチ
体重:57キロ

メインボーカル担当で、なにより俳優として有名なディオ、EXOのメンバーに料理を作ってあげているエピソードなどからみんなに「お母さんのような存在」と言われています。

D.Oって何?かと思っていましたが、本名を知って納得です。
ド・ギョンスの名字をアルファベットにした
D.O(ド)でした~。
ペンからは「ギョンス」と、呼ばれていることが多いので、思わずEXOにギョンスなんて居たっけ?と、びっくりしましたw

高校のころから歌手になることを夢見ていたディオは現在の事務所の練習生になっても、デビューするまでは友達にも一切話さなかったという逸話も。

意志が強くて口が固い…真面目なディオです。

性格について

見た目のそのまま「人見知り」「大人しいくてやさしい性格」だそうです。

そしてさすがA型!スタッフへの気配りもできるようで「スタッフにも小さなところまで気を使ってくれる。」とラジオ番組でメンバーに言われていました。
ほかのメンバーにも「ディオはとても優しい」と言われているところからもメンバーにもスタッフにも評判の優男くんのようです。

そして、こんな有名芸能人でありながら「緊張しやすい」そう。
いつもなんとなく天然なかんじなのもこの緊張のせいではないか?と、言われています。
かわいいですね。

ディオ熱愛の噂は?

ディオの熱愛報道の相手は?
アイドルガールズグループGiri’s Dayのリーダー・ソジンです。

ソジンが撮られた写真には、ディオと見られる男性が写っていたり…
カップルリングらしき指輪がお揃いだったり

こういうお揃い系からの噂は偶然同じだったとか、撮影用の小道具だったとかで違いました。
なんてのが定番なのですが、このカップルリングは言い逃れできない「ガチ」以外の何者でもないと、思ってしまいます。

さらにソジンのネイルアートにハートとDOと描かれていたこともありましたが、公式の発表はなく、この報道に泣かされたディオペンたちもたくさんいました。

2014年の頃の話で、その後もなんの発表もなく終わっています。

今、彼女はいるのか?恋愛観は?

ディオはインタビューにて、初恋は高校3年生の時だった。幸せな初々しい初恋ではなくて。憂鬱で少し悲しい思い出だ。
僕がものすごく執着した。今もそれを後悔している。
と、答えています。

独占欲が強く、いわゆる縛っちゃうタイプだったんですね。

そして、デビューしてからの恋愛について聞かれたディオは、恋愛に興味はある!ものすごく恋がしたい。
ただ、機会がないし時間もないからできないだけだ。
初恋の失敗以来二度と執着しないようにと、思っている。

初恋での失敗を胸に刻んで二度と失敗しない恋愛がしたいというディオ、忙しくて恋愛ができない。ならみんなのギョンスで居てください。

あるに似ている?w可愛いD.O!!!

D.Oの顔の特徴は?まんまるい目と、白目が大きい、さらに笑うと口がハート型になるところ。
そんなディオはペンギンに似ていると、言われています。

自虐的?ペンギンのキグルミを着こなすD.O

そしてペンギンの中でもマダガスカルの「ペンギンズの新人」に似ています。
補:キャラ名が「新人」です。名前ですw

そっくり~!新人もD.Oもかわいいです。
実写版にはぜひ起用を!!

EXO D.Oの性格は「大人しく、優しく、緊張するタイプ」で彼女と言われたGirl’s Dayのソジンは付き合っていた?が濃厚。
最近は忙しくて今、恋愛はできないそうです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください