EXOチャニョルの性格って?今の彼女は誰?整形している?姉は美人アナウンサー?


チャニョルといえばイケメンで長身、身長185センチもある!
そして明るく、話好きで、日本のテレビ番組出演でも前にならんで(大きいのにw)しゃべっていました。

そんなチャニョルの性格はどうなのでしょうか?
チャニョルのあれこれについてご紹介します。

チャニョルの性格は?

この時点でそこそこおわかりだとは思いますが、そうです。
チャニョルの性格を一言で表現すると、「明るい!」そんなところから付いたニックネームは「ハッピーウイルス」または「幸福菌」。

いつも明るいチャニョルを見ているだけで元気になれるというところがネーミングの由来だそうですよ。
こんな素敵な菌なら感染ウェルカムですね♪

今、彼女は居るの?

チャニョルの主な熱愛報道は…

①2NE1のダラ


2016年に解散してしまったグループ2NE1のダラとの熱愛報道。

チャニョルはそもそもダラのファンだったそうで、共演時にダラを目で追いかけていた、ダラとお揃いの服を着ていたなどというところからの噂のようです。

ファンだったなら目で追うでしょうね、同じ上着も着るでしょうね…なんて結局ファンだからね。
と、いう結論で付き合っていたようではありませんでした。

②f(x)のソルリ

가짜 선인장이지롱~~~~

설리가진리さん(@jelly_jilli)がシェアした投稿 –

ソルリとチャニョルが仲のいいお友だちなのは有名な話です。

ソルリのインスタにチャニョルがコメントしたり、手紙を交換したりしていた仲です。

しかし、このときソルリには彼氏がおり、大々的に報道されていましたので、チャニョルの出番ではなく、まさにいい友達だったようです。

その後、日本人と付き合っているのでは?と、いうことも報道されましたが、その根拠は「日本語が上手くなった」「アメブロを始めた」などで憶測による噂でした。

今現在は熱愛報道は上がっておりませんので、居ないかバレていないかですが、居ないのでは?ということにしておきましょう。

整形しているとの噂は本当?

10等身のイケメンチャニョル、性格は明るくて他人にまでハッピーを振り撒くアイドルチャニョル。

そんなチャニョルに整形疑惑があがっています。たしかに韓国は整形大国ですし、アイドルが整形していたなんていうのもよくある話。

そこで画像を探してみると…
チョーかわいい!おこちゃま時代

耳の大きさがチャニョルここにあり!を示していますね。

そしてこれが問題の画像

メガネ+ポッチャリで、とてもチャニョルと同一人物とは思えない小学生時代、神のいたずらか?この頃だけ異常にビジュアル力が落ちているんです。

しかし、この後見事な成長を遂げます

この写真なら本人だとわかりますね。
そして、整形をした様子もありません。
なぜか小学生時代だけビジュアル力に欠けちゃったゆえの整形疑惑だったようです。

姉は美人アナウンサー

チャニョルには3歳上のお姉さんがいます。
そして、その姉は超美人の女子アナウンサー パク・ユラさんなんです!

박유라 YTNさん(@yooranna)がシェアした投稿

姉が女子アナで、弟は人気アイドル…完璧な家族ですね~。
と、いうことはご両親はさぞかしイケメンと美人なのでしょうね…なんてところでこんな写真も。
オンマも美人だ…そしてよく育ったな、チャニョルのデカさw

「姉バカ」と呼ばれるほど姉愛が強いチャニョル、こんなに綺麗で才女ならバカにでもなりますよね。

チャニョルはボーリングが得意

スホが苦手だと日本の番組で言っていたボーリングですが、東方神起にボロ勝ちしたと自信満々なMCを黙らせたのがチャニョルの最高スコアは「265」発言、ボーリングは全フレームストライクのパーフェクトでの点数が
「300」ですからチャニョルの点数がいかにすごいかわかりますね。

この点数をもってMCに戦いを挑んだのですが、MCは「3年待って」と、お願いしていました。

スポーツもデキルなんてチャニョル素敵すぎですね。

EXOチャニョルの性格はとにかく明るくみんなを感染させるハッピーウィルスの保菌者。
恋愛については今は仕事モードで居ないであろうと思われ、整形はなし!と、私は思います!そして、お姉さんは釜山MBCの女子アナと、いうことでした。

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください