SEVENTEEN(セブチ)ジュンはぼっちが好き?彼女はいるの?私服姿画像まとめ

スポンサードリンク

JUNことムン・ジュンフェイは、182センチの長身のイケメン、でもって「チャイニーズ (中国人)」です。
まるでジャニーズアイドルのようなビジュアルで、なにげに色白ですねw

ジュンにまつわるぼっちが好き?熱愛の噂は?などについて調べてみました。

SEVENTEEN一番の美男子

みんなかっこいいSEVENTEENですが、中でもジュンのビジュアルは美しい!
かっこいいを通り越して美しい!ですね、美しすぎて、男子にもかかわらず「シンデレラ」の変形で「レラ様」と、呼ばれるSuper Juniorのヒチョルにそっくりと言われるジュン。

たしかにそっくりでハッとするときがあります。
ジュンの美貌は国境を越えた!!ですね。

ジュン”ぼっち”説メンバーと不仲?

美しさは越えたがやっぱり国境の壁が高いのか?ファンから見ていて、「もしかしてメンバーと不仲なの?」「口数が少なくて寂しそう」「インタビューでふられないのは不仲じゃないの?」と、心配する声が
…。

中国人の居るグループにはお馴染みのゴタゴタからの脱退。
たくさんありすぎるので、みんなも敏感になるところ。
しかし、今のところジュンは不仲でメンバーと確執があるということは聞きませんね。

日本デビューが決まったインタビュー番組でも、たしかに口数も映る回数も少な目でしたが、ちゃんとリアクションしていて、めちゃめちゃ楽しそうでしたよ。

イケメンは元天才子役

現イケメンは小さい頃からイケメンです!
2歳のとき公園で遊んでいてスカウトされたというジュンは、実は天才子役だったんです。

2007年には香港映画に出演、なんとメインキャストです!
ちびっこ出演の楽しい映画ではなく深~~い映画で、評価が高く、第3回 アジア海洋映画祭IN幕張でグランプリを獲得しました。

タイトルは「野・良犬」この映画でジュンは香港アカデミー賞の新人賞にノミネートされました。
ジュンの子供時代が気になる方は要チェックです!!

彼女はいるの?熱愛の噂は?

イケメンジュンに彼女はいるのでしょうか?
まず、ジュンの理想の女性像ですが、ピュアで清楚…と言っていますが、反面セクシーな女性も好き、そして自分の彼女には自分よりもきれいな人が希望だそうです。

な~んかヒチョルも同じこといってた時期がありましたよ~。
そんなとこまで似ちゃうか?

とはいえそこまでの女性はなかなか居そうにもありませんね、この理想を貫いたとしたら、おそらく彼女になる人は芸能人ではないかと(勝手に)予想します。

だがしかし!!ジュンの愛を一心に受けている人物がいるんです!!

ジュンの愛をひとりじめしている人物とは…?

中国人と言えば「ひとりっこ」ですが、ジュンには弟が居ます。
親の再婚によって弟が生まれたようで、弟とは父親違いで年が離れています。
この弟が激カワで激カワでまさに目に入れても痛くない状態でかわいがっています。

→ジュン 弟

ぜったいこの子も将来兄ちゃんに負けないイケメンに成長しそう~。
○十年後に期待大です♪♪

イケメンは私服姿もイケメン

ジュンの私服姿が好評です。

モノトーンも淡いカラーもどっちも完璧な着こなし!ラフな感じが好きなようです。
まるで雑誌の1ページ、さりげない系おしゃれさんです。

SEVENTEENで一番のイケメン・ジュンはぼっちが好きなわけではなく、中国人であることと、クールな見た目、韓国メンバーが元気すぎることで前に出ないだけであり、ぼっちに見えてもぼっち好きではありません。

理想の女性は自分よりもきれいな人と理想が高いためか?
彼女の噂もなく、愛情は弟がひとりじめ!のようです。

スポンサードリンク



コメントを残す